【集計】もし旦那さんが亡くなったら泣きますか?

  • なんでも
    • 24
    • チャボ
      18/03/13 22:49:01

    すぐは泣く暇もないような気がするけど、葬式とか終わって落ち着いたら、泣くんじゃないかな。

    前に突然意識不明、危篤状態になったことがあったけど、義家族のほうがパニックになって大騒ぎ、子供のまえで私まで泣いたり騒いだりできないからなるべく普通に振る舞って笑顔でいるようにしてた。

    それが義実家には全然心配してないように見えたみたいで反感買ってしまったみたいだけど。でも、義親と一緒になって子供に『パパがシぬかもしれないんだから今までみたいな生活できないよ!』『もうパパと出掛けたり遊んだりできないからね!』とか不安を煽るようなことばかり言えないわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ