デブなママ友がいつもおしゃれしててすごくモヤモヤする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 10:46:29

    他人のことにここまで興味もつなんて…病気かな?

    • 6
    • 18/03/15 10:45:20

    >>219本人の言う努力話しくらいじゃ、もう追いつかないのにね…って思ってるけど私は言えない

    • 1
    • 18/03/15 02:03:34

    デブ友いるんだけど、中途半端にもならないダイエット話し、ブッフェ行ったら吐くまで食べたとか、旅行写真見せてきて『このお腹臨月?』とか、これ着ると太って見える!とか言うけどいつも通り(笑)いちいちめんどくさい。その他もろもろ、ごちゃごちゃ言うなら努力して痩せろや!って思ってるし、7割方言っちゃう。でも言い訳ばかり(笑)そこがダサいし恥ずかしい。

    • 6
    • 18/03/14 23:54:28

    病気で太るのはほんと仕方ないと思うよ。
    甲状腺の病気とかなったことない人にはわからないだろうけど、私はバセドウで家の中数メートル歩くだけで心臓苦しくて脂汗かいてゼーハーするの。吐き気で食欲もなく安静にしてても心拍数も通常の倍でゴロゴロしてたのに2週間で10キロ落ちた。
    逆に橋本病ってのもあるんだけど、普通に生活しても代謝悪くなって太りやすくなるんだって。

    • 4
    • 18/03/14 23:12:49

    >>214
    自分と違うことがわからない人が、わからない。

    • 4
    • 18/03/14 23:11:43

    察してやれよ
    ほんと頭空っぽなんだな主

    • 2
    • 18/03/14 23:07:38

    主のような(賛同してる人も)内面ブスの方が世の中に必要とされてないってことで〆ましょうよ。

    • 4
    • 18/03/14 23:01:08

    オシャレもだけど、結婚して太る意味がわからない

    • 4
    • 18/03/14 22:58:30

    >>207
    大きなお世話!あ~そうそう主もね!

    • 1
    • 18/03/14 20:29:30

    おしゃれかダサいかに体型は関係ないんだよーやだーしらないのー?自称おしゃれさんお疲れさまですー。

    • 4
    • 18/03/14 20:28:22

    別に良くない?
    自分らしくいられる人素晴らしいと思うけど。あなたはゴボウなの?

    • 4
    • 18/03/14 18:33:18

    ブス主さん、おしゃれを語らないでください。
    なんて恥ずかしい人!笑

    • 6
    • 18/03/14 18:29:45

    モヤモヤって、羨ましいの??
    普通なら気にしないよね??
    醜い人だね

    • 4
    • 18/03/14 18:21:09

    別にいいんじゃないの?

    • 4
    • 18/03/14 18:19:46

    学校に3桁だろうママさんいるけど
    授業参観日に子供の教室行くために階段登るだけでぜぇぜぇはぁはぁ顔真っ赤にしてスッゴい辛そうに一段一段登ってるから心配になるので少し痩せたらいいのにと思うことはある

    • 2
    • 18/03/14 17:16:10

    似てるから、私の事?とビビった… 人違いを願う。
    痩せたいけど、なかなか痩せられないんだよ(涙)
    オシャレしたっていいじゃん。人の勝手だし、迷惑かけてないのなら。(体臭や香水とか)
    ジャージ+すっぴんのクロックスよりマシでしょうが。

    • 2
    • 18/03/14 17:08:05

    >>196
    あなたは性格までデカイの?

    • 1
    • 18/03/14 17:02:07

    痩せられないからそれ以外でおしゃれ(してるつもり)するしかないんだよw

    • 0
    • 18/03/14 16:58:40

    >>199
    で、ピンクの軽とかね(笑)

    • 0
    • 18/03/14 16:54:43

    わがままボディ

    • 1
    • 18/03/14 16:53:00

    >>199
    車が可哀想(笑)

    • 1
    • 18/03/14 16:00:22

    >>197
    これこれ。あとクレアおばさんってのもいない?(笑)

    • 1
    • 18/03/14 15:50:52

    子供の同級生の母親が3桁あるか位のデブでたまに車ですれ違うんだけど、運転席から身がはみ出てるんだよね。態度もふてぶてしてくて嫌い(笑)

    • 1
    • 18/03/14 15:50:40

    他人が太っていようが主には関係ない事だよね。他人が太っている事で何か迷惑掛けられたの?みんながみんな痩せていたら気が済むの?デブで根暗で汚い格好していたら、鬱陶しいよ。お洒落してくれた方が絶対にいい。

    • 8
    • 18/03/14 15:46:00

    これ?

    • 2
    • 18/03/14 15:44:27

    >>191
    えー?じゃ何?ユニクロが着れるなら巨漢じゃないって事?
    80キロはありそうな感じだけどー?

    • 0
    • 18/03/14 15:42:10

    >>192確かに私はどれだけ太ろうと思ってもあそこまでいけないと思う。せいぜい60台止まりだろうな。そういう体質ってあるだろうね。

    • 1
    • 18/03/14 15:41:13

    >>190
    そうそう!ビッグダディーとかさぁ(笑)

    • 1
    • 18/03/14 15:40:13

    >>182
    ステラおばさんはデブな上にメガネかけてる人の事だよ。

    • 1
    • 18/03/14 15:39:39

    100キロ超える人は体質らしいよ。才能だってさ。
    副作用とかの人は別として、やっぱり太ってる人はよく食べるけど、それも含めて体質だと思う。

    • 3
    • 18/03/14 15:36:36

    残念、巨漢デブならユニクロにサイズないよ

    • 2
    • 18/03/14 15:33:40

    >>189でもさ太い人って貧乏じゃない?

    • 2
    • 18/03/14 15:32:19

    このトピも、貧乏人の妬みネタだね。

    • 0
    • 18/03/14 15:24:22

    だらしないよ

    • 2
    • 18/03/14 15:24:21

    >>180そうイジメの助長をしてるのが、主だって気付かないの??

    • 3
    • 18/03/14 15:17:26

    >>162
    気をつけていて副作用はどうする事もできないって分からないのかな?

    • 1
    • 18/03/14 15:10:04

    >>180悪者扱いするのは悪者扱いしてる親がいるからだよ。親の背中を見てるよ
    病気や薬の副作用色々な事情があるのにデブだ!デブだ!って外見非難は自分にかえってくる

    • 2
    • 18/03/14 15:08:21

    >>180 逆だよ!子供のデブは親の責任。 子供のデブは良くて大人のデブはって大人な分、子供と同等以上のいじめじゃん。 人の体型貶してるのに虐めじゃないの? 主は性格だけでなく頭悪そうね。ご愁傷様

    • 0
    • 18/03/14 15:06:32

    自分の身なりがアレだからオシャレしてる人を僻んでるのかな?主も人の事気にしないで自分磨きしなよ。

    • 4
    • 18/03/14 15:02:02

    ステラおばさんって眼鏡かけてたっけ?と思って思わず画像をググったらやっぱりかけてた(笑)

    • 1
    • 18/03/14 14:55:39

    >>177
    流行りの服だから細い人も同じ服着てるのにね。
    同じだと思ってるのかな?(笑)

    • 0
    • 18/03/14 14:52:49

    >>175
    でも子供はすぐデブを悪者扱いするでしょ?
    ぽっちゃり程度でもすぐデブデブって!
    あれは体質とかで仕方ない事なのに悪口言うんだから立派ないじめ。
    逆に大人のデブはどうにでも出来るのに何にもしないんだから何言われても仕方ない。

    • 0
    • 18/03/14 14:39:15

    そのおデブさんは金銭的に余裕があるから
    貧乏主はお洒落も出来なくて悔しいの?(笑)

    • 5
    • 18/03/14 14:36:39

    >>162
    頭悪過ぎ

    • 1
    • 18/03/14 14:28:10

    いるね。すごーく太いのに流行りの服着てる人
    似合ってると思ってるのかね?

    • 2
    • 18/03/14 14:24:58

    ちょっと分かるよ。

    • 1
    • 18/03/14 14:24:21

    >>174
    デブの責任って、別にデブって悪い事じゃないよ??

    • 0
    • 18/03/14 14:20:46

    >>167
    だから子供のデブは誰の責任でもないしダイエットするわけにはいかないんだから。
    それをからかうのは立派ないじめ。

    • 0
    • 18/03/14 14:10:13

    主よりよっぽど好感持てる気がする。

    • 10
    • 18/03/14 14:09:48

    主が一番メイワク~
    こんな母親に育てられた子供がその辺にいるんだから

    • 5
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ