デブなママ友がいつもおしゃれしててすごくモヤモヤする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 20:41:35

    >>1
    何でよ?

    • 2
    • 18/03/13 20:45:12

    >>3
    服だけ見ればおしゃれだけどさ、着る人があれじゃ服が可哀想だよ。

    • 2
    • 18/03/13 20:51:07

    最近は巨漢サイズのおしゃれな服も売ってるんだね。
    最初はそこにびっくりしたよ。

    • 0
    • 18/03/13 21:03:05

    >>18
    そう?逆に貧乏臭くない?とゆーか安っぽい。

    • 3
    • 18/03/13 21:14:15

    >>23
    もしや同じ人だったり?

    • 0
    • 18/03/13 21:43:23

    >>33
    そこは私も羨ましいわ。
    私ならあんなに太ったらその時点で幸せだと思えない。

    • 2
    • 18/03/13 21:47:10

    おしゃれの基本ってまず自分自身だと思うんだけど。
    どんなに服がよくても体型がだらしないとその時点でおしゃれじゃないから。

    • 5
    • 18/03/13 22:32:32

    >>75
    そりゃデブのくせにおしゃれしてたら嫌われて当然でしょ。
    それが嫌なら痩せればいいだけ。

    • 2
    • 18/03/13 23:00:19

    おしゃれするなとは言ってない。まずは痩せれば?って話。

    • 4
    • 18/03/13 23:25:00

    >>93
    病気ではなさそうだよ。
    もう7年くらいの付き合いだけど万年デブだから。
    だらしないだけでしょ。

    • 0
    • 18/03/13 23:30:00

    >>100
    時々言ってるよ?さりげなーくね(笑)

    • 0
    • 18/03/13 23:33:05

    >>101
    子供が同級生で学区も一緒だから園~中学まで一緒なんだよ。
    本当暑苦しいし見苦しいよね…夏はあまり近寄らないようにしてる(笑)

    • 0
    • 18/03/13 23:46:45

    >>110
    他にママ友いるよ。ステラおばさんの事ランチの時のネタにさせてもらってる(笑)

    • 0
    • 18/03/13 23:50:01

    >>111
    私は細くておしゃれな人としか一緒にいたくないけどね。

    • 1
    • 18/03/14 00:14:11

    >>115
    ママ友だけじゃ愚痴り足りないんだよ(笑)

    • 0
    • 18/03/14 00:51:05

    >>120
    知らない。
    前にユニクロ、GU、ハニーズでよく買うって言ってた。
    私あまり行かないから知らないんだけどこれらのお店には巨漢サイズがあるの?

    • 0
    • 18/03/14 12:36:13

    >>123
    デブって両極端じゃない?
    安心出来るデブと陰険なデブ。

    • 0
    • 18/03/14 12:42:16

    >>126
    渡辺直美は芸能人だからでしょ?

    • 1
    • 18/03/14 13:18:11

    >>150
    ステラおばさん若くないよ(笑)
    とっくに30過ぎてる。
    世間的にハニーズはなしなんだね。
    痛いデブだな…

    • 0
    • 18/03/14 13:23:24

    >>152
    デブな子供は自分の責任じゃないでしょ?
    だからそれをからかうのはいじめ。絶対だめ!
    でも大人のデブは自己責任。だから何言われても仕方ない。

    • 2
    • 18/03/14 13:31:55

    >>156
    デブってだけで迷惑だよ。暑苦しい。

    • 1
    • 18/03/14 13:53:18

    >>161
    薬の副作用で太るのが分かってるなら尚更体型に気を付けるべきでしょ。

    • 1
    • 18/03/14 14:20:46

    >>167
    だから子供のデブは誰の責任でもないしダイエットするわけにはいかないんだから。
    それをからかうのは立派ないじめ。

    • 0
    • 18/03/14 14:52:49

    >>175
    でも子供はすぐデブを悪者扱いするでしょ?
    ぽっちゃり程度でもすぐデブデブって!
    あれは体質とかで仕方ない事なのに悪口言うんだから立派ないじめ。
    逆に大人のデブはどうにでも出来るのに何にもしないんだから何言われても仕方ない。

    • 0
    • 18/03/14 14:55:39

    >>177
    流行りの服だから細い人も同じ服着てるのにね。
    同じだと思ってるのかな?(笑)

    • 0
    • 18/03/14 15:40:13

    >>182
    ステラおばさんはデブな上にメガネかけてる人の事だよ。

    • 1
    • 18/03/14 15:41:13

    >>190
    そうそう!ビッグダディーとかさぁ(笑)

    • 1
    • 18/03/14 15:44:27

    >>191
    えー?じゃ何?ユニクロが着れるなら巨漢じゃないって事?
    80キロはありそうな感じだけどー?

    • 0
    • 18/03/14 16:00:22

    >>197
    これこれ。あとクレアおばさんってのもいない?(笑)

    • 1
    • 18/03/14 16:53:00

    >>199
    車が可哀想(笑)

    • 1
1件~30件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ