安倍さん辞めざるを得ない感じになってきたの?

  • なんでも
    • 375
    • ワシ
      18/03/14 20:14:19

    >>356
    未だ首都圏の空域が米軍の管轄で日本機が迂回してる状況、暴行した米兵が基地に逃げ込めば治外法権、駐留経費や米兵の住宅建設費を国民の税金で負担して、欠陥品の在庫オスプレイを倍の価格で売りつけられて?対等扱いじゃない、植民地でしょうが。

    アメリカで民家の上に軍機を飛ばせば苦情がくるのでしないけど沖縄でなにが起きてる?騒音、不時着に落下事故、民家を標的に見立てて戦闘訓練…沖縄県民がいくら異議を唱えても政府はそっぽ向いてる。

    奴隷じゃなくて、人柱だよ。沖縄の人々が。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ