何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 351
    • 匿名
      18/03/14 11:17:12

    >>347
    18すぎたら自分から出ていくんじゃない?
    そして二度と帰ってこないと思うよ
    長女は出来るのにやらないって主が書いているからきっと反抗してるんだよ
    途中から次女や弟にしか好意を見せなくなった両親に
    遊びに行くくらいだから友達はいるんだろうし今は自分を認めてくれる友達が大切で彼氏ができたらすぐにそっちに行くよ
    そんな娘たくさんいる
    主夫婦が変わらなきゃ長女は主家族と疎遠の道を選ぶでしょうね

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ