伊東美咲は出たがり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/05 18:15:44

    鼻がやばいね

    • 0
    • 18/04/23 13:09:05

    お金持ちだから家事はしなくて良さそうだもんね。ブログ見たことあるけど成金臭がすごかったな。田丸麻紀に似た感じ。さりげなくブランド自慢や高級なお店でお茶しましたとかお金持ちの世界。

    • 1
    • 18/04/23 13:08:13

    榎本のお父さん、長身のガリ女嫌いだから親の猛反対押し切っての結婚
    どうなる事か……隠し子がいたりして(笑)

    • 0
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/04/23 12:59:16

    整形なんかしてませんよ、デビュー当時から綺麗でした。
    セレブなんだから家にいるわけないじゃない 妬まないの!

    • 1
    • 18/04/23 12:54:23

    久々のCMだってさ

    • 0
    • 2
    • カピバラ
    • 18/03/10 14:59:39

    あんなに美人なら毎日でも
    用が無くても出掛けるよ 私ならね~

    • 0
    • 18/03/10 11:30:53

    常にバーキン。フォクシーがお決まり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ