anelloリュック背負う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 21:23:29

    >>207
    私が見たのは、2500円くらいに下がっていたよ

    • 1
    • 18/04/21 21:19:46

    最近まで
    アネッロって読んでた私が一番ダサいと思うよ

    • 5
    • 18/04/21 09:29:31

    アネロ人気なくなったのか、中規模スーパーで2000値下がりしていたよ

    • 0
    • 18/04/21 09:28:36

    >>205
    男だよね

    • 0
    • 18/04/21 09:27:58

    >>202あなたママさん?こ、言葉使いが...!!( ; ロ)゚ ゚

    • 0
    • 18/04/21 09:20:12

    >>201
    いやアネロ背負うくらいなら2980だか3980の無印リュックの方がマシ。

    • 3
    • 203

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 09:06:19

    >>187
    腰曲がってんのにリュック背負おうとする気概がすげえなwシルバーカート使えや

    • 0
    • 18/04/21 09:04:45

    逆に公園いく程度でいくらのリュック背負ったらいいんだろう。
    家なんかノーブランドの3800円のリュックなんだけど(笑)
    アネロの5000円が恥ずかしいなら私なんか穴掘って埋まるべきだね。

    • 0
    • 18/04/21 09:02:35

    >>199
    お婆ちゃんかな。今は。

    • 0
    • 18/04/21 09:02:01

    私ババアだからおばさんと同じ物持って安心w

    • 0
    • 18/04/21 09:00:10

    >>196ん?どしたの?

    • 0
    • 18/04/21 08:58:08

    使いやすいならいいんじゃない?日本人はみんなと同じ物持つと安心するんだとさ

    • 0
    • 18/04/21 08:57:15

    >>190バカっていう者がバカ。てか、つっこんでる奴が居るからって一緒になって突っ込んでんなよ!

    • 0
    • 18/04/21 08:18:53

    >>193
    5~10年前だよね?
    今おばさんが背負ってるよ

    • 0
    • 18/04/21 08:16:25

    デカ文字版のとか、背負ってるの見たらちょっと笑っちゃいます。

    アネロなら5000円を
    ノースフェイスなら、15000円を背負ってます!って感じ
    四角いのが流行りなの、いつまでだろう。

    • 0
    • 18/04/21 08:10:27

    最近アウトドアのリュック見なくなった気がする。
    10年くらい前は背負ってる人いっぱい見たんだけど。

    • 0
    • 18/04/21 08:08:51

    >>20
    割とどこにでも売ってるからね。

    • 0
    • 18/04/21 08:05:24

    中学生からお年寄りまで背負ってるよね。
    多いのは30歳前後のお母さん、次にお年寄り、次に中学生。
    別に気にならないし、使い勝手が良いんだろうなって思ってる。

    • 0
    • 18/04/21 07:59:22

    >>154バカなの?気付いてやれよ。なにマジで言ってんの?バ カ な の ?

    • 0
    • 18/04/21 00:31:53

    最近は学生しか見ないなー。ショルダーおすすめだけど、こんなにダサイといわれると新しいの買うの迷ってきた!

    • 1
    • 18/04/20 22:07:45

    ダサくない古くて恥ずかしいだけ

    • 0
    • 187
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 22:06:11

    腰曲がったお婆さん持ってたよ
    私は無理

    • 1
    • 18/04/20 22:04:29

    使い勝手よいよ!オススメだけどな〜

    • 0
    • 18/04/20 22:03:56

    >>154
    アスペかよ
    トピ文に対して言ってんのよ
    ダサいの否定したかったらわざわざポイント購入したなんか言うか 笑

    • 1
    • 18/04/20 22:00:42

    ずっとダサいと思ってたけど、手に取ってみたら軽くてガバッと開くし背負い心地いいから買ってしまったよww

    • 0
    • 18/04/20 19:48:05

    この前旅行に行ったときに両手をあけたくて買って使ったけど、便利よかったー。
    取りやすいしたくさん入るし。買って損はしなかった!

    • 1
    • 18/04/20 19:44:25

    アネロに限らず、使い勝手いいのはローテーションで使ってるよ。

    ペットボトルとか水筒も立てて入れられるし、ブランドやメーカーよりも中身で買うから。

    • 0
    • 18/04/20 19:43:41

    ママスタはアネロ叩きすきだねー笑笑

    • 4
    • 18/04/20 19:42:28

    >>18
    よく見かけるレベルを越えてよく見かけるって…
    語彙力…

    • 0
    • 18/04/20 19:41:00

    >>11暇じゃない人はそもそも他人のことなんて見てないよ。あのバックどこのかなとか尚更。

    • 0
    • 18/04/20 19:40:54

    もう定番だよね。
    流行りとか関係なく。
    アネロ叩きに執着し過ぎて怖い。
    これ叩く奴はなんの意味あんの?
    嫌いな人が持ってるからとか?

    • 5
    • 18/04/20 19:36:31

    >>154
    トピ文に対しての意見でしょ。
    意図を汲み取れ

    • 1
    • 18/04/20 08:21:52

    >>174
    「みんなお揃いにしよーよ」って、お揃いで買ってたりして笑

    • 0
    • 18/04/20 08:20:22

    >>160
    エプロンのイメージしかない

    • 0
    • 18/04/20 08:20:22

    この前5人くらいのママ友集団の後ろ歩いてたけど、全員同じ色のanelloだったのはビックリしたな

    ママバッグとして定番化してるし学生で使ってる人も結構見るよ

    • 0
    • 18/04/20 08:16:50

    ダサいとか古いとかじゃなくて、マザーズバッグの定番だと思ってた。
    園ママに結構いるわ。庶民はアネロ、LLbean←スペルあってる?のトート、ちょっとオシャレなママはマリメッコ みたいな感じかなー。

    • 0
    • 18/04/20 08:10:01

    おばちゃんが背負ってるといかにもって気がして見てしまう。

    • 1
    • 18/04/20 07:26:15

    ダサイというか、古い

    • 2
    • 18/04/20 07:08:56

    >>167
    同じく
    うち、GUの1000円リュックだよ

    • 1
    • 18/04/20 06:48:20

    ほんと、よくいるよね

    • 1
    • 18/04/20 06:42:57

    ダサイ人が背負ったらダサイ

    • 0
    • 18/04/20 06:34:40

    私なんて5000円のリュックさえ高くて買えない…(((;°▽°))

    • 8
    • 18/04/20 06:23:49

    なんか見たことある英語だなと思って自分のカバン見たらanelloだった(笑)

    • 6
    • 18/04/20 03:12:15

    アウトドアや他のも○円背負ってますって主には見えるのかな?そんなふうに考えることの意味わからない。5千円のリュック買えないからそう思うの?

    • 4
    • 18/04/20 02:58:57

    アネロでもデザインが四角いのはダサいかな。若い子多い

    • 3
    • 18/04/20 00:51:43

    リュック背負ってる人みると「アネロかなー?あ。やっぱアネロだー」ってことがたくさんある

    • 5
    • 18/04/20 00:41:51

    >>161
    ジジイは見ないけと、最近おばあちゃん率高いよね。本当に思った。

    • 2
    • 18/04/20 00:38:31

    中高生かジジババの間で流行中だよねこれ

    • 1
    • 18/04/20 00:38:16

    最近あまり見ない
    マリメッコのが多い

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ