残業代を貰わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • コビトカバ
    • 18/03/11 09:46:17

    給料は銀行振込?

    • 1
    • 18/03/11 02:36:23

    じつは早出も残業もしてない。
    ってことは?
    うちのばかちんは、たまに残業のふりして釣りとか行ってる。
    データファイルに釣れた魚の写真が残ってる。

    • 0
    • 18/03/10 07:37:59

    うちも管理職だから残業代なし、雀の涙ほどの管理職手当。残業や休日手当出てた頃の方がよほどよかった。
    お疲れ様なんて言わない。私も社員だし、まだヤツは寝てるけど私はこれから下の子も連れてスポ少。午後は習い事。アイツは1日寝てるんだろうな。

    • 0
    • 18/03/10 00:22:36

    残業代貰ってやっと生活出来るのに、本当に困ります。
    転職してと言っても、今人いないから無理だよと会社の肩を持つし。
    今大事なのは安定した金銭的なのに、旦那からしたら給料よりも仕事で困ります。
    これが独身時代ならまだしも。。

    • 0
    • 18/03/10 00:16:35

    え、ありえないね
    うちの旦那も残業してんのに
    遠慮して残業代もらわないから超むかつくよ

    • 0
    • 18/03/10 00:13:31

    >>7すみません。
    社長の奥さんです。
    イライラして脱字多くてすみません。

    • 0
    • 18/03/10 00:12:31

    >>6
    自分で調節してタイムカード押してるみたいです。

    • 0
    • 18/03/10 00:12:08

    >>4
    嫁って誰の嫁?社長の嫁?
    分かりやすく書いて。

    • 0
    • 18/03/10 00:10:04

    自分でタイムカード調整してるってこと?
    管理職…のわりには給料低いし謎

    • 0
    • 18/03/10 00:07:29

    イライラして、生活の詳細見せたら何も触れてこない。

    • 0
    • 18/03/10 00:06:07

    労基入って貰えるようになったけど、嫁?が多額の残業代を払わなきゃいけなくなるかや、鬱の手前になったと旦那に言ってきたみたい。
    それで旦那も承諾して定時で帰ったことにしときます。と言ったみたい。
    結局人手不足で、しなきゃいけない仕事が沢山あるからサービス残業です。
    でも他の人たちは貰ってます。

    • 0
    • 18/03/10 00:03:19

    もらえないんじゃないの?

    • 0
    • 2
    • チーター
    • 18/03/10 00:01:52

    なんで残業代もらわないんですか?
    もらえないの?

    • 1
    • 1
    • ハムスター
    • 18/03/10 00:01:28

    お疲れさまは言えるけど苛々が止まらなくなる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ