旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 1367
    • 海の幸
      18/12/18 00:28:08

    >>1365私も久々にここにきました。
    気にかけてくれる方がいて本当に嬉しいです。

    もう12月ですね。
    旦那が亡くなってからもうすぐ10ヶ月ですが、毎日旦那の事を考えます。
    考えるというか、常に頭にあります。
    旦那もこれを食べたかっただろうな、見たかっただろうな、とか何をしていても旦那に繋がってしまいます。
    今年1年、子供の行事の事もほとんど記憶にありません(なぜか頭に来たこととかは覚えてます…)が、なんとかやってこれたなーと、こうやって旦那が居ない日常が当たり前になっていくのかなぁと、考えたりします

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ