これって浮気かな?どう思いますか?

  • 旦那・家族
  • 匿名希望
  • 18/03/09 13:46:47

毎週土日は、会社の飲み会だって言って
泊まりで飲み会に行ってるんだけどさ
本当かな?って最近疑い始めました。
毎週の様にお小遣いとは別に1万円持って行きます。足りたいと言う時もあります。
仕事の付き合いだと思って、何も言わずに居たんですが、今年に入ってから、頻繁と言うか、毎週なので疑い始めちゃいました。
浮気してるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/11 09:02:49

    1万ならラブホ代かな

    • 1
    • 18/03/11 09:00:48

    飲み会や風俗で土曜日家出て日曜の夜までいないでしょ。
    本当に毎週あるような飲み会なら盛り上がってもせいぜい3~4時間。風俗ならソープでも2~3時間。
    完全にクロだと思う。

    • 2
    • 18/03/11 08:50:57

    真っ黒だよね
    むしろ今まで疑わなかったのがオカシイくらい
    探偵2日雇えば証拠すぐとれるよ

    • 3
    • 18/03/11 08:48:20

    旦那さん毎週後輩と飲んでいたらいいね。
    この前旦那が浮気している夢を見たけど、夢なのに寝起きが本当に悪かった。

    • 0
    • 74
    • エンドウ豆
    • 18/03/11 07:21:26
    • 0
    • 73
    • モルモット
    • 18/03/11 02:54:45

    土日ってことは今日も旦那はいないってことか…

    • 0
    • 18/03/11 02:01:56

    毎週決まって飲み会なら探偵を雇ってもお金そんなにかからないし試しに調べてみたら?
    もしくは顔のバレてない友達にお願いして尾行してもらうとか。

    • 5
    • 18/03/11 01:57:20

    疑っちゃう自分も嫌だし、疑われるのも嫌だと思うから写真送ってって言う。
    もしくは何も言わずこっそり携帯見る。

    • 0
    • 18/03/11 01:55:18

    子供はいないのかな?

    怪しすぎるよ

    • 4
    • 18/03/11 01:53:50

    家計簿つけてレシート回収したら?

    • 1
    • 18/03/11 01:51:16

    手始めに飲み屋のレシートを持ってくるように言ってみたら?

    • 3
    • 18/03/11 01:39:10

    毎週土日は怪しい。
    会社の飲み会なら補助とか積み立てで飲むからそんな1万円も使わないでしょ。

    • 3
    • 18/03/10 19:29:07

    うちはそれで風俗通いだったなぁ。
    毎週、しかも帰りが日曜夜とかどうなの。

    • 0
    • 18/03/09 17:43:17

    会社の人にサラッと聞いて見たら?

    • 0
    • 18/03/09 14:36:36

    >>62
    じゃあ、本当に毎週泊まりの飲み会か性欲モンスターかだね。でも毎週飲み会は信じ難いから私なら浮気を疑っちゃうー

    • 5
    • 18/03/09 14:35:09

    今年移動になってすぐの土日からずっと飲み会してるの?
    浮気なら移動して1、2回しか会ってない人とそんなすぐそうゆう関係になるかな?

    • 0
    • 18/03/09 14:32:41

    レスではないです。週2回は旦那は求めてきます。断った事も無いです。

    • 0
    • 18/03/09 14:31:55

    拒否のレスだったら仕方ないかなーとは思う
    でもそれで不倫するのは間違いだしね
    このままだったら主さん疲れちゃうから白黒つけた方がいいね頑張って!

    • 0
    • 18/03/09 14:29:39

    離婚したくないならこのまま目をつぶるしか無いと思うんだけどなぁ。泊まってるなら間違いなくやってるとは思うけどなぁ。

    • 7
    • 18/03/09 14:28:38

    >>57うん、離婚しなくていいよ。
    浮気してるならやめさせよう!

    • 0
    • 18/03/09 14:28:34

    レスだったのかな?

    • 0
    • 18/03/09 14:27:06

    でも、もし旦那が浮気してても離婚はできないです。したくないです。
    浮気する原因は少なくとも私にもあるはずだし。でも他の女を抱いてたら絶対嫌です。

    • 0
    • 18/03/09 14:26:01

    一番つまらない展開は、「本当にただの飲み会でした」ってやつね。

    まっ、本人にしたら一番それが良いことなんだけどさ。

    • 0
    • 18/03/09 14:24:41

    今週も飲みに行くと思うので、詳しく聞いてみようと思います。携帯見るのは本当に怖いです。

    • 0
    • 18/03/09 14:21:33
    • 0
    • 18/03/09 14:18:42

    下手にどこで飲んでる?誰と?とか聞き出すとうたがられてると思って証拠消したりガード固くなるから信じてるふりして証拠探すべし。

    • 6
    • 18/03/09 14:17:16

    あっ、男はすきあらば浮気する生き物だから主さんだけが不幸な人じゃないからね。主さんが、たまたま気がついたって言うか、旦那さんが間抜けなだけだから。世の中の男はみんなスケベの塊で歩くチ○ポだから!

    • 0
    • 18/03/09 14:15:25

    泊まりで朝まで飲んでるなら店も限られてくるはず。いつもどこの店なの?とか先週はどこで飲んだの?って聞けば?
    泊まりって何時まで帰ってこないのかにもよるけどね。

    • 1
    • 18/03/09 14:15:19

    何とか上手くパスワード見れないかな?携帯見れたら手っ取り早いけど。
    そうだねボイスレコーダーかGPS、それかもう尾行しかないよ!

    • 0
    • 18/03/09 14:14:04

    ケータイ見るのが無理なら、ペン型のボイスレコーダーもあるみたいだしバッグに入れてみたら?

    • 0
    • 18/03/09 14:14:03

    >>46本当に落ち込んだ時にママスタきたらだめ!!知恵貸してほしくなったらまたきたらいいよ!

    • 5
    • 18/03/09 14:13:25

    既読までつかないの?女とホテルかな、、、

    • 0
    • 18/03/09 14:12:06

    みなさん相談に乗ってくれて本当にありがとうございます。

    • 0
    • 18/03/09 14:11:39

    ものすごく不安になって来ました。
    どうしよう。

    • 0
    • 18/03/09 14:10:49

    それってほんとに浮気?
    本気なんじゃない?
    旦那と相手から慰謝料もらって別れてたらいいよ。

    • 2
    • 18/03/09 14:10:41

    ○○駅で飲んでくる~!って言われるの?
    じゃあ当日○○駅に用事ができて今来てるから挨拶させて~!って言ってみる。

    • 0
    • 18/03/09 14:10:38

    LINEしても飲み会の日は既読すら
    つきません。

    • 0
    • 18/03/09 14:10:02

    >>37
    緊急事態!今すぐ電話出て!て嘘ついても電話出ないかな?

    • 0
    • 18/03/09 14:09:55

    聞いた事あります。
    後輩の名前も言ってます。
    受け答えをちゃんとしてくれるので
    今まで疑わないでいました。

    • 0
    • 18/03/09 14:09:03

    >>37あーーー、、黒だわ。

    • 1
    • 18/03/09 14:08:48

    >>34
    毎週毎週飲みに行くけど何さんと飲みに行ってるのー?毎回奢ってるのー?て聞いてみて反応見る。黒なら動揺するしすぐ分かる。

    • 0
    • 18/03/09 14:08:31

    車は使わないので、電車で行ってるんだと思います。帰りはタクシーって言ってました。
    連絡してくれれば駅まで迎えに行くよ!とも言った事ありますが、何時になるか分からないから大丈夫だよ!って言われました。

    • 0
    • 18/03/09 14:07:27

    一応旦那の携帯の待受は子供の写メにしてます。飲み会の時に電話は出来ないです。
    しても多分出ないと思う。

    • 0
    • 18/03/09 14:07:26

    怪しいねー。
    帰りも日曜日の夜って。
    1万でホテルとか食事に使ってんのかなって思った。相手がどこかまで迎えに来るとかで。
    車で行かないでどうやって出掛けてるの?タクシー?

    • 0
    • 18/03/09 14:06:08

    旦那の職場の方と逢った事も見た事も無いので、それはちょっと厳しいです。

    • 0
    • 18/03/09 14:06:02

    すべてのパンツにフルネームで名前を書きましょう。

    携帯に子供や家族のプリクラを貼りましょう。

    飲み会に行ってる時に電話して、すぐに飲み会の様子を写メしてもらいましょう。

    • 0
    • 18/03/09 14:05:35

    >>29それが本当なら、飲み会の場所は勝手に決めるわ奢ってもらうわでろくな後輩じゃない。

    ってことで黒。

    • 5
    • 18/03/09 14:05:31

    >>29
    お店の名前まで聞けないかー。
    いつも同じ後輩?その後輩とはコンタクトとれないよね。取れたら最高なんだけど

    • 0
    • 18/03/09 14:04:56

    カード払い出来ない居酒屋もあるから
    現金が良いと言われ、毎度現金で渡してました。

    • 0
    • 18/03/09 14:04:09

    飲み会の場所は、駅で飲むしか言わないですし、後輩がいつも飲み会の場所を決めるので分からないと言ってます。

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ