★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2453
    • 名無し
      19/03/07 11:34:19

    >>2452

    今日わ(*´ω`*)
    朝晩は、まだまだ寒いね((+_+))
    今朝は寒くてクシャミを連発しちゃったよ(((^^;)

    そう! 本当に突然。
    仕事の現場が近いから寄ったって行ってたけど、焦ったよ(((^_^;) 本当、楽しく過ごせて良かったよ。久しぶりに会えたから嬉しかったし(⌒‐⌒)

    辛かったよー。帰りたくても帰れないもんね。急にクラっとして倒れるかと思ったもん。ホテル着いてから暫くは帰りたい!って泣いてたよ(´д`|||)

    プリンちゃんも似た経験があるんだね。怖かったよね(。>д<) 私も電車でも発作でた経験があるから、どるだけ怖かったか凄く解るよ。やっぱり無理させられるとダメだよね(´д`|||)

    先生も言ってたもん。頑張るのはいいけど、無理をすると治るどころか悪化するから、絶対に無理だけはしないで欲しいって(´д`|||)

    そう言う恐い思いした経験からパニックは酷くなっちゃうんだよね。(。>д<) 私もそう思う。あれさえ無かったら酷くならなかったかもって(((^_^;)

    ケチる事よりも身体を労って欲しいよね。だいたい、これ以上はヤバイな。って解るもんね。(((^_^;)

    私もさ姉や母親、旦那 皆に言える事何だけど、私の事は考え過ぎとか気にし過ぎ、これ位の事なら大丈夫だよ! って無理や我慢をさせる事が多いの。その度に発作がでるから、自分でも 発作が出る場所とか解るから 私がこれ以上は無理って言ったら、無理させないで欲しいって話したよ(((^_^;)



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ