★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2452
    •    プリン
      19/03/07 06:03:35

    >>2451
    おはよう~寒いね!
    朝はまださむい。
    甥っ子ちゃん来たんだ!(^_^)
    突然かぁーでも対応できたなら凄いよ

    突然の来客は、大変だよね
    でも楽しく過ごせたなら良かったよ\(^O^)/
    そうやって1歩1歩自信に繋がるよね♪♪

    まだ布団だけど起きてご飯しなきゃだわ~

    犬の散歩もあるし!

    旅行先でのパニックは辛かったね
    私は無理矢理飛行機に乗らされて東京いったことあったの。パニックなりたて?のころ。
    帰りは新幹線がいいと旦那に話したら
    往復買ってるからダメだと(T_T)

    その辺からパニックが酷くなったよ

    あの時新幹線で帰ったらまだパニックも酷くならなかったと思う。

    ケチなんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ