★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2451
    • 名無し
      19/03/06 22:47:34

    >>2450

    今晩わ(*´ω`*)
    こっちも1日雨だったー(´д`|||)

    息子さんの方だったのね(⌒‐⌒)勘違いしちゃったよ(´д`|||) 娘さんは彼氏と旅行かあ。いいなあ。(*´ω`*)

    旅行なんて数える位しか行った事無いよ。しかもさパニックになってから1度だけ兄が連れて行ってくれたんだけど、行った先でパニック発作が起きちゃって大変だったよ(。>д<)

    私も平凡ちゃー平凡だったかなー(*´ω`*)
    何かね突然、甥っ子が来たから、若干焦ったけど、旦那も居たから楽しく過ごせたよ(⌒‐⌒)

    仕事の現場が我家の近くだったらしいよ(⌒‐⌒)

    本当に平凡が1番よ、(*´ω`*)
    平凡に普通に1日が終わってくれるのが1番
    (*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ