★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1531
    • 名無し
      18/09/21 23:05:00

    >>1530

    そうらしいよ。昨日まで36度前半位だった体温が35度後半まで下がってたから明日あたりから体温が上がるといいんだけどって先生が言ってた(⌒‐⌒)

    それだけでも良かった(*^^*) ずっと排卵はしてないもんだと思ってたからビックリしたけど、嬉しかった(≡^∇^≡)

    プリンちゃんは無排卵なんだね。本当に色々なんだね。女性の身体って、やっぱり凄くデリケートだよね(((^_^;)

    そーだよ!検査だと思ってたから凄く緊張してドキドキしちゃったよ。(((^_^;) まあ、無事に行けて本当に良かった(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ