★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1513
    • 名無し
      18/09/19 23:16:26

    >>1511

    プリンちゃん
    お疲れ様(*´∀`)

    今日は朝早かったから診察行く前に爆睡しちゃって起きてから すぐ診察して貰いに行ったよ。(((^_^;)

    精神科について2人目に呼ばれて話しは2~3分(((((゜゜;) またデイ・ケアの事を言われたよ。(((^_^;) 取り敢えず、産婦人科やら色々と検診があるから暫くは無理って話して来た(((^_^;)

    負担が増えると、それだけで気疲れしちゃうから。(>_<) 薬は今、貰っている漢方薬の頓服でも効き目があるみたいだから、不安が強い時とか遠出する時とか1度飲んでみて様子見てみる(⌒‐⌒)

    それで調子佳かったり身体に合う様なら、また処方して貰おうかな(((^_^;)

    診察は夕方だったから帰宅して間もなく旦那も帰宅でバタバタと、お風呂や夕飯の支度してたから中々、来られなかった(((((゜゜;)

    心配してくれて有り難うね。(*´ー`*) 次は明後日の産婦人科だ。プリンちゃんは精神科だよね。お互いに深呼吸して何とか乗り越え様ね(*´ー`*)

    お姑さんには中々 言えないよね。(>_<) 私の、お義母さんも何かあったら協力するから、言ってねって行ってくれるけど中々、言えないもん。(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ