★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1142
    • プリン
      18/07/18 15:28:42

    >>1141
    そうなんだ!湯気で?熱かったね(涙)今はもう治りかけだし、経過観察だね
    ネコちゃん冬場だと、炊飯器とか乗っていたよ。実家にいたとき見たことある

    ネコちゃんが怪我するのをかばったんだね
    早く治りますように!

    ドラマそんな名前だったねーグッドドクターだったね(^○^)
    精神科にも、グッドドクターほしいよね
    金曜日は病院だから、グッドドクターかやからないけど普通なドクターだけど行ってくるね!旦那が休みとってくれたよ。(^_^;)

    助かったよ。
    一人じゃなかなかね  涼しくなれば自転車なら20分くらいだよ。頑張ってみようかな
    秋くらいならね(((^_^;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ