★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1141
    • 名無し
      18/07/18 13:13:18

    >>1140

    それがさ、猫が炊飯器の上で寝てて炊いてる最中で湯気出て来るから危ないと思って手を出した時に湯気がバアっと出て来てヒジに当たったの(^_^;)))

    うん。経過観察をして必要なら受診も考えるね(*´ω`*) このまま少しでも早く治ってくれたらいいんだけど(^_^;)))

    確かグッとドクターだっけ?先週も見たんだけどさ、賢人くん(医師)の扱いが酷いなあって思って見てたんだよ(・・;) 自閉症?があるからなんだろうけど、もっと病気を理解してあげないと辛いよね(・・;)

    いいじゃない。ドラマ位、楽しく見よう(^_^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ