★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1116
    • 名無し
      18/07/14 00:14:38

    >>1115

    うん。取り合えず1歩進んだね("⌒∇⌒")
    去年も頑張れたんだもんね。きっと頑張れる。o(`^´*)

    今さっき何とか飲んだよー。( ̄▽ ̄;) でも、少し不安で少し落ち着かない感じ(^^;

    プリンちゃんは生理こないのかあ。どうしちゃったんだろう?上がるには、まだ早いよね?(・・;)

    そだね。また年末までに行けば大丈夫!そうそう。それまでに何か気になる事があったら受診すれば安心だね。(⌒‐⌒)

    お互いに、余り神経質にならずに前向きにボチボチゆっくり行こうね("⌒∇⌒")

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ