旦那が私にお金を使ってくれない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/09 08:20:39

    そういう友達いる。何で離婚しないんだろう?というより何で結婚したんだろ?
    彼女のパート代で他は出してるみたい。
    一緒にいる意味がない。

    • 0
    • 18/03/09 08:16:43

    結婚前もケチだったの?

    • 0
    • 18/03/09 08:14:55

    結婚する時、男は結婚前からの貯金や給料入る通帳は全部妻に渡すと思ってた。

    • 2
    • 18/03/09 07:51:07

    >>5
    私も歯医者行きたいのに我慢してます。病気にもなれないです。

    • 1
    • 18/03/09 07:49:18

    >>1
    食費も貰ってません。買い物行ってもかごは別々です。前は私がお金出して旦那の分も作ってましたけど、収入下がってから辞めました。

    • 0
    • 18/03/09 05:59:22

    結婚する時に、旦那の給料の入る通帳を渡してくれなかったの?
    私が預り管理してる

    • 2
    • 18/03/09 05:56:53

    一緒です!あと車の保険払ってもらってるくらいかな。

    • 0
    • 18/03/09 03:12:50

    家もだよ。病院さえ行けないときある。

    • 0
    • 4
    • アルパカ
    • 18/03/09 03:02:45

    家賃→折半
    水道代→旦那の引き落とし
    電気・ガス代→私の引き落とし
    保険→旦那の引き落とし
    車のローン→旦那の引き落とし
    子供関係の全て→私の出費
    食費→旦那が2万出して後は私

    • 0
    • 18/03/09 02:54:55

    お金持ちなんだね

    • 0
    • 18/03/09 02:49:45

    うちなんて家賃光熱費すら折半だよ
    同棲期間が長くてそのまま財布も別
    パソコンで家計簿つけて家の収支はお互いに確認はできる状況にはしてる

    • 0
    • 1
    • ハムスター
    • 18/03/09 02:16:40

    うちもそんな感じ。支払い関係は全部引き落としにしてるけど。食費は?主の稼ぎから?
    うちは食費はくれてる、8万。
    私の服や美容代、遊び代や子供と私だけのお出掛け代とかは私のパート代から。
    パートは10万弱くらい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ