加藤鷹の手にかかれば誰でも潮ふけるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 01:06:43

    >>42
    41です

    旦那のは確かに大きくはないけど相当短いとかではないです

    ツボに当ててくるから吹く感じ

    あとクリトリスにちんちんをグリグリされるだけでも吹くようになった

    • 0
    • 18/03/12 10:35:58

    >>42アホ

    • 0
    • 18/03/12 03:04:12

    >>41アレ小さい?ふくところに当たるって事だから相当短くなきゃ無理じゃない?

    • 0
    • 18/03/12 02:24:14

    今までは吹くのは手マンだけだったけど、旦那とHするようになってから挿入でも吹くようになった

    無色無臭って言うけど私はおしっこ臭い時もある

    コントロール出来なくて布団びちゃびちゃになるから今はHするときペット用のトイレシート敷いてる

    • 1
    • 18/03/11 19:28:57

    あれおしっこだね!
    中からお腹の方を刺激したらでるよ!
    あたしゃ布団汚したくないから拒否してる。

    • 2
    • 39
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 04:34:09

    >>25
    むかし加藤鷹のブログで、加藤鷹の技を体験してみたい素人募集っていうのなら見たことある。応募しようかやや悩んだw

    • 2
    • 18/03/11 00:06:22

    一度もイッた事も吹いたけと無いよ
    鷹さんだったらお願いしたいな

    • 2
    • 18/03/09 12:50:43

    私はハメ潮なら経験あり
    手はない
    ハメは気持ちいい最高点でビューーってなる

    • 1
    • 18/03/09 12:33:57

    旦那さんに布団が汚れるからやだって言ったら、飲まれた…
    ごめんお昼時に。

    • 3
    • 18/03/09 08:24:54

    しみけん がいい

    • 4
    • 18/03/09 08:21:36

    >>29我慢したおしっこ出す感覚と似てるから気持ち良いと思うだけだよ。

    • 0
    • 18/03/09 08:20:41

    >>30チンを伝って膣に入っちゃうし余計良くないんじゃない?

    • 0
    • 18/03/09 08:20:00

    >>10噴いたことないんだね
    それか雑な人にされたんだね

    • 1
    • 18/03/09 08:17:09

    一度もないや

    • 0
    • 18/03/09 08:16:19

    >>27自然にでるならいいの?

    • 0
    • 18/03/09 08:15:09

    >>27でも気持ちいいよ。

    • 1
    • 18/03/09 08:14:47

    >>19ひと吹きしてからって(笑)
    なんかツボ

    • 3
    • 18/03/09 08:13:51

    >>20おしっこだよ。まだ出そうとしてるおしっこじゃないから臭いも色もないだけ。
    膀胱に良くないからふかせる男とはしない方がいいってAV男優が言ってた。膀胱炎や頻尿になる人がいるんだって。
    それに男喜ばす為にやるだけで女性は気持ち良くなる場所じゃないんだってさ。

    • 5
    • 18/03/09 08:11:05

    私は旦那とラブラブだった頃にエッチしまくりだったんで、チン入れてる時にジャージャー中から溢れてる感じがして抜くとバシャーって流れてきたのは潮だったのかな?
    今はさっぱり…(笑)

    • 2
    • 18/03/09 08:09:37

    むかーし、雑誌の企画でやってたな
    加藤鷹に潮ふかされるだか、いかされるだかの
    雑誌の名前忘れたけど、女性向けのエロ雑誌みたいなやつ

    たぶん、最後まではやってないけど裸で絡んでる写真とか載ってて、一般の人みたいな設定だったけど、本当に素人だったかどうかはわからない

    • 2
    • 18/03/09 08:07:58

    >>12気持ちいいわけじゃない。潮って言ってるけどあれ尿だから膀胱はスッキリする感じ

    • 0
    • 18/03/09 08:07:19

    手は嫌だな
    珍で吹いた日は嬉しかった

    • 2
    • 18/03/09 08:06:01

    >>20日による
    混ざってる時もあるし無臭の日もある

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 08:04:52

    AV女優が潮ふくために水いっぱい飲むって言ってたから、やっぱりおしっこなんじゃないかと思ってる
    潮ふいたことないから分からない~

    • 2
    • 18/03/09 08:03:20

    >>8
    布団に行く前にお風呂でひと吹きしてからじゃないと無理

    • 0
    • 18/03/09 08:02:17

    あの声掛けで笑ってしまうわ、私。

    • 0
    • 18/03/09 08:01:23

    >>8バスタオル3枚重ねて二つ折り。プラス、フェイスタオルでその瞬間おさえられる。

    • 1
    • 18/03/09 08:01:22

    出ちゃうって感じはあるから吹くとスッキリはするよね。

    • 0
    • 18/03/09 07:59:55

    恥じも何もかも捨てて、一回やってみたい。
    旦那じゃ無理。
    一回きりでいいから、遠く離れたバレないとこで貪ってみたいわ

    • 3
    • 18/03/09 07:59:14

    気持ちいいならやってもらいたい。
    でも実際は痛そうだな…

    • 1
    • 18/03/09 07:58:12

    潮は吹けるけどイったことない。

    • 5
    • 12
    • モルモット
    • 18/03/09 07:56:54

    ふいたら気持ちいいの?処理大変だからふかずに気持ちいいのがいいわ…

    • 2
    • 18/03/09 07:55:38

    手で噴くのはあんまり気持ちよくないよ
    ハメ潮はぞくぞくする。

    • 1
    • 18/03/09 07:52:05

    あんなガシガシされて気持ちいいわけないよー

    勘違い男が増えるだけ

    • 11
    • 9
    • カンガルー
    • 18/03/09 07:50:39

    あれってコツだよね?
    私もいろんな人としてきたけど
    まーえにつきあった元カレに毎回潮ふかされた。
    それ以外の人にはふかされたことない

    • 0
    • 18/03/09 02:26:32

    潮吹いた後、みんなお布団どうしてるか知りたい!

    • 2
    • 7
    • チーター
    • 18/03/09 02:07:43

    >>5旦那でいいや。沢山してくれるし。

    • 1
    • 6
    • カンガルー
    • 18/03/09 02:04:34

    加藤鷹は女優からは評判良くないしむしろ嫌われてるよ。痛いだけで血が出た女優もいるからね。AVはそう見せてるだけであんなの実際にやられたら痛いだけ。
    潮吹いてるのは鉄まんなんだろうね…

    • 3
    • 18/03/09 01:59:21

    もうちょっと若くてイケメンのテクニシャンいない?

    • 3
    • 18/03/09 01:43:27

    みんなはふけないの?毎回ふけるけど

    • 3
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/09 01:38:24

    いやなんか怖い笑

    • 1
    • 2
    • チーター
    • 18/03/09 01:36:42

    旦那じゃダメなの?

    • 1
    • 18/03/09 01:35:17

    わかるー!!
    私も潮吹いてみたい!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ