産むか中絶か

  • 妊娠・出産
    • 85
    • インコ
      18/03/07 15:44:04

    >>81

    注意欠陥あるなら、自己評価とか低くなったり自尊心を保てなかったりして、他人と比べて気になったりして、二次障害とかあるんじゃないかな。かなりこれから、葛藤していかなければならない時期に入ると思うよ。

    最悪なパターンだと、いじめに発展して引きこもりになったり登校拒否や自殺まで考えるかもしれない。

    そんな時に赤ちゃん居て、かわいいねーとかなってたら「自分はいらない人間かもしれない」とか考えたりもありえる。主の息子の逃げ場所が家庭にも無くなりそう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ