155cmくらいで細い方、服どこで買ってますか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/09 17:04:12

    >>18
    骨格によるよ 何を目くじら立ててるんだか

    • 1
    • 18/03/08 14:17:55

    >>18
    体重だけが全てじゃないからねえ。めちゃくちゃ重いなら話は違うけど…

    • 0
    • 18/03/08 14:07:12

    系統違うかもだけどホリスターのシンプルなトップス系はXSで細身だよ
    あとはザラH&Mナチュラルビューティベーシックビスあたりをよく買う
    高めだけどジルとかリランドチュールも好き

    • 0
    • 18/03/08 14:01:08

    155センチ42キロって細いの?普通にSサイズで大丈夫じゃないの?私は157センチ38キロだからSだとデカいけど。

    • 0
    • 18/03/07 20:48:29

    >>4
    わたしもよ。身長同じなのに…。

    • 0
    • 18/03/07 19:21:48

    全体的にみたら細くないんだけど、ウェストはXSじゃないと緩いからトピ開いちゃった(笑)

    可愛い系好きだから、最近はワンピースとトップスはアルページュストーリーが多め。
    ボトムスはXS展開してるかSからでも落ちてこないのが、NBBとかプロポかな?

    他でもいろいろ買うけど、主なブランドはこんな感じ。

    • 1
    • 18/03/07 19:12:21

    トッコクローゼット、アナトリエ、ボンメルスリー、エフデ、ウィルセレクションとかよく買うよ
    私もワンピース大好きでほぼ毎日着てる

    • 0
    • 18/03/07 19:05:00

    148cmだから参考にならないかな?マウジー、スナイデル、ロイパ、ビーラディエンス、アプワイザーとかは?

    • 0
    • 13
    • ハムスター
    • 18/03/07 18:59:29

    >>11
    可愛いのがいいけど、スカートはコクーンがいいの?

    snidelは大きい?
    ジルスチュアートとか。
    細いってどれくらい?

    • 0
    • 18/03/07 15:02:13

    ガール用の160なら可愛いのたくさんあるよ

    • 0
    • 18/03/07 14:58:39

    皆様ありがとうございます。
    理想はあるんですがお店がなかなかわからなくて。
    カッコイイよりどっちかっていうと可愛い服が着たくて、ワンピースとかでいうとエンパイア形を探してます。ハイウェストで切り替えてるもの探してます。
    最近のはゆるふわが多くて、ウエストにリボンとか着るとだらしなくなってしまう。
    スカートはフレアよりコクーンタイプがいいです。
    シンプルだけどしっかりしていて可愛い花柄が理想なんですが、お店とかお勧めありますか。

    • 0
    • 18/03/07 14:38:11

    UNIQLO
    トッコ
    ブルーイースト
    リュリュ

    • 0
    • 18/03/07 14:36:45

    >>8
    ありがとうございます!試してみます

    • 1
    • 8
    • モルモット
    • 18/03/07 14:34:41

    >>5必要ないですよ。大丈夫

    • 0
    • 18/03/07 14:33:27

    >>4うさぎさんかわいい。

    • 1
    • 18/03/07 14:28:28

    背が低いと着こなせないから大変だよね

    • 0
    • 18/03/07 14:26:06

    153の42ぐらいです。
    ボトムはザラが多いかなあ。あと23区とか、自由区もSサイズ展開あるから、少し値段するけどたまに買うかな。デニムもぴったりだし。
    ベルシュカのデニムは、153だとお直し必要かな?

    • 0
    • 18/03/07 14:23:01

    身長だけ見て太いのに来ちゃった

    • 12
    • 18/03/07 14:19:47

    ZOZOTOWN
    magaseek
    ファッションウォーカー

    • 0
    • 18/03/07 14:17:27

    155センチで42キロです。

    うちの近くにはxxsがあるところがザラかもしくはマウジーかギャップくらいしかないのでそこらへんで買ってます。

    • 0
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/07 14:13:30

    ZARA ベルシュカ フォーエバー21
    109ブランドではアウター類を買う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ