ミッキーの時計は変?35才

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/07 14:42:47

    ドラえもんならビビるけどミッキーならいいと思う

    • 2
    • 18/03/07 14:39:36

    >>7私も持ってる!

    • 0
    • 18/03/06 14:45:13

    わたしぷーさんよ笑
    一見高級そうに見えるから、ぷーさんだよって言うとびっくりされる

    • 1
    • 18/03/06 09:58:55

    いいと思う。おかしくないよ

    • 1
    • 18/03/06 09:57:17

    >>13同じ

    • 0
    • 18/03/06 08:32:59

    関西に住んでて、周りのママ達個性的な人が多いからミッキーぐらいじゃビクともしない。
    好きなもの身に付けさせてもらうで!て感じ。高級住宅地じゃ こうは行かんと思うけどね。

    • 0
    • 23
    • ジャックと豆の木
    • 18/03/06 07:46:38
    • 0
    • 18/03/05 21:45:51

    誰も主の時計なんて見てないから大丈夫

    • 3
    • 18/03/05 21:44:42

    いいと思うよ!
    私も持ってるし^ - ^

    • 2
    • 18/03/05 21:42:54

    ミッキーが好きなわけではないんだけど、カジュアルな服が多いし、かわいいなって。

    でも年齢を考えて躊躇しました。
    私はさておき、似合う人がしてればいいんだろうなぁ。

    • 1
    • 18/03/05 21:42:42

    ミッキーが好きなわけではないんだけど、カジュアルな服が多いし、かわいいなって。

    でも年齢を考えて躊躇しました。
    私はさておき、似合う人がしてればいいんだろうなぁ。

    • 0
    • 18
    • ハムスター
    • 18/03/05 21:41:45

    時計なんか好きなんつけたらええがな。

    • 0
    • 17
    • カンガルー
    • 18/03/05 21:41:43

    別にいいんじゃないの?

    • 0
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/03/05 21:39:52

    ジェラルドジェンタ?

    • 0
    • 18/03/05 21:37:00

    ディズニー好きだから気にしない

    • 1
    • 14
    • ニセ横尾たん女
    • 18/03/05 21:36:19

    ディズニー好きなんだなーくらいにしか思わないよ。田中貴金属にミッキーのネクタイピンがあるくらいだから大人でもおかしくない。

    • 0
    • 13
    • モルモット
    • 18/03/05 21:33:04

    別にいいんじゃない
    私は絶対しないけど

    • 1
    • 18/03/05 21:29:32

    47歳だけどクラシックシリーズのプーさんの腕時計してます!

    • 0
    • 18/03/05 20:45:04

    >>9あまりにも視野が狭すぎて逆にあなたが頭おかしく感じるw

    • 5
    • 18/03/05 20:43:52

    好きなもの身に付けていいと思う。
    私も同世代だけどおばさんの事なんて誰も見てないし気にしてないよ。

    • 0
    • 18/03/05 20:41:47

    基本的にミッキー好きってイタイ人だよね。

    • 0
    • 18/03/05 20:38:44

    HUBLOTだったか以前に出てた
    そういうのなら遊び心があってすてき!

    • 0
    • 18/03/05 20:37:54

    ごめんなさい。
    ミッキーが文字盤で時間を指してる時計を普段使いしている32歳です。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/03/05 20:36:21

    私は好きだよ、持ってないけど。
    変じゃないと思う。私も欲しい~

    • 1
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/03/05 20:35:17

    写真載せてー。

    • 0
    • 18/03/05 20:34:10

    恥ずかしいよ…

    • 0
    • 18/03/05 20:33:04

    子供向けミッキーの絵というか、おしゃれミッキーみたいなのってのが分からないんだけど…
    似合えば良いんじゃない?

    • 1
    • 18/03/05 20:32:03

    変というかディズニー好きなんだろうなぁと思う。
    私のママ友でミッキーの耳がついたリュックサック使ってる人いるよ。42歳。ディズニーの年パス持ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ