フジテレビ【直撃!シンソウ坂上】木曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/05 12:18:35


フジテレビが5日、都内で4月の改編会見を行った。「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月いっぱいで放送を終える木曜午後9時枠に、坂上忍がMCを務める「直撃!シンソウ坂上」(4月19日スタート)を放送すると正式に発表された。

「あの時、あの話題」の“シンソウ”の今に直撃すると銘打って、話題の芸能人や騒動の張本人に文字通り直撃する。会見内で放送された予告VTRには、清水アキラが坂上の取材を受ける模様などが収められていた。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/23 22:08:57

    >>5815
    こんな車

    • 1
    • 19/07/11 21:30:39

    ハン・ヒョジュとそっくりになったんだよなー施術先が一緒だったりして この画像イマイチかもしんないけど似てる時あって驚いた
    下妻物語大好きだった!

    • 0
    • 19/06/02 16:30:53

    Gacktの回もガクトコイン疑惑には触れずにGacktのイメージアップ演出してたし、シンソウ坂上ってシンソウでもなんでもなく胡散臭いイメージ誘導番組だよね

    • 1
    • 19/05/31 13:44:10

    坂上忍の涙は嘘くさい

    坂上忍「泣くのはいくらでも泣けて」

    • 1
    • 19/05/30 21:47:57

    >>3960
    これね。

    • 0
    • 19/05/27 16:30:27

    直撃(電柱に)!カーチェイス坂上

    坂上忍「パトカーから、逃げ切りたい」

    • 1
    • 19/05/16 21:09:59

    あらまぁ!

    • 0
    • 19/04/25 02:25:35

    「尾崎豊」特集を記念して坂上さんが歌います!

    坂上忍「逮捕の夜」(15の夜)

    (サビ)
    飲酒のクルマで走り出す~♪
    パトカーに追われるまま~♪
    暗い僕の終わりの中へ~♪

    お縄に縛られたくないと~♪
    逃げ出したこの夜に~♪
    前科がついた気がした逮捕の夜~♪

    • 1
    • 19/03/14 22:03:04

    知らない人だった

    • 1
    • 18/12/13 20:18:19

    坂上忍の涙は嘘くさい

    • 2
    • 18/11/08 10:44:13

    坂上忍の涙は嘘くさい

    • 0
    • 18/10/25 21:01:24

    坂上忍の涙は嘘くさい

    • 6
    • 18/10/18 15:01:51

    嘘泣き

    • 0
    • 18/10/18 14:22:58

    坂上忍

    • 0
    • 18/10/17 05:23:52

    シンソウ坂上でも坂上忍の「自在涙」が見られるぞ

    • 2
    • 18/10/09 17:30:31

    この前のシンソウ坂上SPでオウム事件を扱って「犯罪の真相を迫る」みたいな顔してた坂上だけど、地下鉄サリン事件が起こった日は、坂上忍は飲酒運転逮捕で謹慎期間の真っ最中だったという事実

    • 4
    • 18/10/04 23:51:07

    >>2306
    広島刑務所に3年間いたよ

    • 0
    • 18/09/13 21:13:36

    姉ちゃんのアゴの肉が荒地の魔女

    • 1
    • 18/08/16 22:01:19

    守ってくれた、という意見も。

    • 1
    • 18/08/16 21:48:25

    >>2127
    これかな?航路変更凄いね

    • 0
    • 18/07/12 21:54:09

    まっけんゆうのお母さん野際さんに似てるねー

    • 0
    • 18/05/17 21:51:27

    >>1011
    学費もすごいわ

    • 0
    • 18/04/19 20:42:19

    >>49福士誠治じゃない?

    • 0
1件~23件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ