腸閉塞

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/09 06:41:14

    病院には行きました。
    座薬を処方してもらいました。
    痔になつていました。
    便通は、薬で出してもらいました。
    新レシカルボンです。

    • 0
    • 18/03/08 21:17:53

    >>14
    出血してるなら早く病院行ってね。
    先生にこんなこと聞いたら…とか色々考えたり悩んだりしてるのもわかるよ。
    私も色々行くまで悩むけど
    先生に神経質とおもわれてようがなんだろうが気を使うのしんどくなって、そうだ!言いたいことなかなかまとめられないから、メモ帳に書いてもっていく!
    便がでないのはダメなことだし、出血なんてしてるなら1日も早く病院いってね。

    • 0
    • 18/03/07 23:02:47

    ありがとう。
    病院は、2カ月に1回通院しています。
    今は、便通が悪くなつています。というのが、食事が不規則なつていて出血があります。

    • 0
    • 18/03/07 13:26:01

    便秘薬飲んで便秘しないことと、一度にたくさん食べないことだね

    便秘薬飲みたくないなら飲まなくても出るように腸内環境整えるように、食生活や生活スタイルを見直す

    • 0
    • 18/03/07 09:18:19

    >>10
    ちゃんと病院で思っていること聞いて、自己解決せず一人で思い悩まずにちゃんと先生にいったほうがいいよ。
    便秘になるたび怖いおもいするよね。。
    こないだマグネシウムのんてます。てコメントしたものです。

    ちゃんと病院行ってね。

    • 0
    • 18/03/05 20:36:00

    うちの親がなったみたい。
    もう早くそのまましねばいいのにって思う。

    • 0
    • 18/03/05 20:34:37

    私は、2回腸閉塞を経験しました。
    経験して3年、治療薬の便秘薬を飲んでいます。
    最近は、治療薬のセンノシドを飲まないと、排便しないのです。
    浣腸して良いのかわからないのです。

    • 0
    • 18/03/05 16:07:16

    私は子宮摘出後なりました。
    はんとしくらいは、ご飯は消化の良いのをたべてました。
    まだ1年少しですが、たまにお腹が痛むのでとにかく便をしっかりだすように病院にマグネシウムと言うお薬を毎日のむだけです。
    冷えても痛いし
    私もどうすれば良いかなやんでます。
    辛いですね腸閉塞は。

    • 2
    • 18/03/04 20:35:57

    >>6 すみません。
    腸閉塞を経験した人は、再発しないようになにをしていますか。





    • 2
    • 18/03/03 22:23:03

    >>6
    で?何が聞きたいの?
    ただ言いたかっただけ?

    • 1
    • 18/03/03 21:47:40

    腸閉塞を2回経験しました。
    便秘が原因で、治療薬を飲んでいます。





    • 0
    • 18/03/03 21:46:43

    腸閉塞を2回経験しました。
    便秘が原因で、治療薬を飲んでいます。





    • 0
    • 18/03/03 19:06:23

    はい。

    • 0
    • 18/03/03 18:51:21

    母がガンの手術をしたせいで腸閉塞になりました。

    • 0
    • 18/03/03 18:45:13

    イレウスは、なかなか体験しないんでない?

    • 0
    • 18/03/03 18:44:32

    一歳の子供がなりました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ