夫婦不仲でも旅行行ったり外食したりするの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/02 20:30:26

    私も同じように疑問に思うことあります。
    不仲だけど結婚生活続いてる家庭ってそういうのどんな感じなんだろう。

    うちも別居してた時期があり、最近会うようになったんですが、やっぱり元は他人だし 一旦大きく信頼関係崩れると修復難しいです。
    自分自身どこかで不満抱えてて、我慢して、自分を偽ってるなって思いながら過ごしています‥。

    • 2
    • 18/03/02 20:33:29

    そうだね。子供の為以外ないかな。まぁ、行くなら自分も楽しまなきゃと思いながらだけど。一種の罰ゲームでもあるわ。

    • 3
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/03/02 20:34:20

    たまに。

    • 0
    • 4
    • チーター
    • 18/03/02 20:36:07

    外食行っても、上っ面の会話を一言二言話すだけ
    旅行なんてもう何年も行ってない

    • 2
    • 5
    • モルモット
    • 18/03/02 20:36:47

    子供の為だよ

    • 1
    • 18/03/02 20:39:59

    子供のため
    不倫した旦那に愛情なんてない

    • 3
    • 18/03/02 20:45:19

    するよ
    子供のためと、自分の家事の休憩のため

    • 3
    • 18/03/02 20:49:12

    >>4私も旅行なんて行きたくないのに旦那が何かと計画立ててくる。子供と旦那で行けば良いのに。

    • 0
    • 9
    • モルモット
    • 18/03/02 20:50:23

    行くけど後から後悔する事が多い

    • 0
    • 18/03/02 20:52:10

    子供のためでもあるし、不仲でも外食や旅行はしたい。
    レスだし旦那は不倫してるの知ってるけどまぁまぁ稼ぎはいいし家事育児してくれるから。そのうち離婚する。

    • 1
    • 18/03/02 21:21:53

    どっちが旅行の計画たてるの?旦那?

    • 0
    • 18/03/02 21:27:26

    うちは一切行かないよ。嫌いな人とは楽しさを共有するなんて不可能だし。
    旦那には「あんたと家族ごっこ、仲良しのフリはしない。」って言ってある。こうなった原因は旦那の浮気だから。
    来年、中学受験の子どもの為に離婚だけはしない。

    • 1
    • 18/03/02 21:57:17

    私が子供と旅行行きたいから計画するよ!
    旦那は運転係。
    旅行中は仲良くする。
    外食も、旦那が自分が食べたい時に誘ってくるから私も楽できるしみんなで行く。

    • 0
    • 18/03/02 23:34:20

    旅行先で夜、そういう雰囲気になったらどうするの?

    • 0
    • 15
    • モルモット
    • 18/03/02 23:48:06

    行かなくなった

    • 0
    • 18/03/02 23:49:15

    旦那はドライバーとシッターをする要員として重宝します

    • 2
    • 18/03/02 23:52:40

    行きます!全く関係なく行きます!
    美味しい物を食べれたり
    楽しい場所にいれたり、、
    お金出してくれて、サンキュー!ってだけです。

    不仲なんで、エッチな雰囲気とか全くならない(笑)
    まあ、相手も私じゃそんな感じにはならないような感じです。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ