美容外科でレーザーシミ取りされた方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • モルモット
    • 18/04/05 03:04:43

    >>9
    すみません、病院はどこでしましたか。

    • 0
    • 18/04/03 19:01:18

    シミとほくろのレーザーって種類?違いますか?
    ほくろ取るついでにシミもとってもらうの出来るかな?
    それともほくろは皮膚科、シミは美容外科ってわけた方がいいの?

    • 1
    • 18/04/03 17:25:57

    綺麗にとれたけど、終了後にドクターからアフターケアの注意を細かくされました。自分なりにも調べてみたけど、シミが戻るか否かは、やはりアフターケアをしっかりできてるか否かによるみたい。厳しいこと言ってくれる先生で結果的にシミ戻りもなく過ごせてます。
    https://goo.gl/JRjA6g

    • 0
    • 18/04/03 07:07:20

    とれたよ!迷ってるなら行った方がいい。
    私なんか5年くらい迷ってシミの化粧品とか皮膚科にいったけど、Qスイッチやったら一発でとれた。もっと早く行けば良かったと思ってる。大きめのシミがないだけで若くなるよ。

    • 1
    • 18/04/03 07:02:52

    ピコレーザーできれいにとれた。
    フルフェイス4回。

    • 2
    • 18/03/07 07:24:35

    >>2
    私、まさにそれ。
    去年レーザーしたのにシミもホクロももう出てきた。しかも濃い。

    • 1
    • 18/03/07 07:21:24

    すべてを綺麗にするにはいくらあっても足りないかと思うので目立つシミのみにする予定です。

    • 1
    • 18/03/07 07:20:16

    主さん、便乗すみません。
    わたしも肝斑やそばかすで、そろそろシミ とりに行こうと考えてます。

    行かれた方は、どれくらい通われたり、どれくらいのシミで何ショットくらいされましたか?

    • 0
    • 18/03/04 15:53:02

    >>6
    よく、肌診断とか出来る所で、隠れシミも見せてくれる所あるけど
    レーザーで、シミを焼いて、投薬でコントロールすると
    表面にシミが出て来ないって、レーザー治療した、形成外科の先生が
    言ってた。

    • 0
    • 18/03/04 11:47:54

    Qスイッチは取れた。

    • 0
    • 18/03/04 11:45:18

    >>5
    私はレーザーフェイシャルしかした事がないけど、、レーザーはそこまで痛くないけど、最後にするイオン導入がピリピリして痛いですね。肌が綺麗になっていくにつれ、痛みも無くなると言われたけど、、

    次はQスイッチルビーレーザーする予定。

    • 0
    • 6
    • カピバラ
    • 18/03/04 11:24:44

    >>4
    金太郎飴はどこまで切っても金太郎が出てくる感じ?

    • 0
    • 18/03/04 11:08:39

    施術は痛いですか?

    • 0
    • 18/03/03 14:20:33

    再発じゃないんだよ。顔に隠れシミって数千数万個あるから

    • 3
    • 3
    • ペンギン
    • 18/03/03 10:52:27

    顔全体にするレーザーは薄くなるだけ。肌は綺麗になるけど。
    やっぱりピンポイントでするレーザーがシミはとれるよ。瘡蓋になるから保護テープしないといけないけどね。

    • 1
    • 2
    • モルモット
    • 18/03/02 19:47:38

    余計汚くなった気がする
    半年経たずで結局またすぐ出てくるよ

    • 2
    • 18/03/02 19:46:24

    時間かかるけどとれましたよ。
    今のところ再発もしてません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ