一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 18/02/28 15:37:43

長文OK、記事貼りOK、替え歌OK、
書き込んでいる人の個人攻撃はNG、
(精神的)熟女限定
書き込んでいる人の悪口を言いたいアンチアンチは、
別のスレに行ってください。

仲良く語れるなら多少のなれ合いもOKとしましょう♪

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/28 15:45:55

    しかし、向こうは荒れ荒れですね。
    こっちでまったり、こってり、お話しませんか?

    • 7
    • 18/02/28 15:47:50

    あれ、主ってマーク付くんだ・・・嫌だ、これじゃ私が、好きなように語れないじゃん。

    • 9
    • 18/02/28 15:49:07

    良い企画を立てましたね。宜しくお願いいたします。

    • 9
    • 18/02/28 15:49:17

    そうですね
    設定し直すならしてみては

    • 5
    • 18/02/28 15:50:29

    いらっしゃい♪
    設定かー、会員じゃなくてもできるのかな?

    • 4
    • 18/02/28 16:07:21

    お仲間に 入れて 頂こうかしら?

    松居一代に 対して 言い足り無い事
    思い出したら 又 書きますわぁ

    せっかく作って下さった掲示板
    皆様 ハンドルネーム
    明記しませんんか?

    • 7
    • 18/02/28 16:07:27

    主マーク、
    突然とれる時がきましたよ

    (過去過疎スレの主だった経験から)よくわからないけど

    • 5
    • 18/02/28 16:10:51

    書き込んでいる人の個人攻撃はNG


    良いですね!
    参加させてね(^_^ゞ

    • 8
    • 18/02/28 16:11:43

    いらっしゃい♪
    設定は調べてみたところ、2月15日以前に建てたスレじゃないと消えないみたいで、残念です・・・。
    まぁ、皆さんが楽しく過ごしていただけるならいいです^^
    HNか匿名かはおまかせします!

    • 6
    • 18/02/28 16:12:52

    やったー!

    ありがとうございます!

    • 6
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 16:14:20

    ロブションの紅茶が美味しく見えない(笑)

    • 10
    • 18/02/28 16:15:03

    松居だけをとことん叩きましょう

    船越さん応援レスもOKですよね?

    • 11
    • 18/02/28 16:16:42

    私 投稿したら しばらく?五分?
    くらい 削除のバツマーク印 付くん
    だけども
    何故か 分かるかた 教えてください!
    私より 後からの 投稿の 人は付いてないのに。

    以前 松居一代を 擁護するコメ 書いたから
    もしや 目~付けられてます?

    擁護したとき は
    日本刀事件
    オーディオ切り事件
    流血DV事件
    など 知らない事 多かったんです
    ごめんなさいね。

    • 5
    • 18/02/28 16:21:00

    >>14
    もし文章に失敗して、消したい時は5分以内なら消せる、って意味ですよ
    消すのは本人しか出来ません

    • 5
    • 18/02/28 16:22:22

    >>14

    書き込みしたら5分間は削除可能なので、皆んな5分間は自分のコメントに付きますよ^^

    • 3
    • 18/02/28 16:26:17

    今日の自撮りも酷かった。顔パンパンだし、顎デカいし、シジミ目!
    自分ではイケてるつもりでアップするんでしょうね。おえーっ!

    • 14
    • 18/02/28 16:27:08

    >>15 教えて下さり ありがとうございます
    ^_^

    • 5
    • 18/02/28 16:28:02

    >>16教えて下さりありがとうございます^_^

    • 3
    • 18/02/28 16:28:28

    よくあんなの載せますよね

    新幹線のも大爆笑でしたね
    不細工なおっさんだった

    • 10
    • 18/02/28 16:30:57

    >>18
    どういたしまして~(^^)

    私もまだ新人なほうですが
    もし分からないことがあれば
    何でも聞いてください

    • 4
    • 18/02/28 16:41:44

    >>15
    通報すれば運営による削除も可能

    • 3
    • 18/02/28 16:45:05

    息子のはちきれそうな顔が船越さんと甲斐よしひろと写真
    に載っているけど、法律上の養子縁組解消できたのかしら。
    付き合うのは今まで親子として過ごして来たのだからOKで
    しょうけど。また穴に落ちないか心配。

    • 13
    • 24
    • レスポワール
    • 18/02/28 16:49:33

    >>21 ありがとうございます。
    又 教えてくださ~い(^^)

    • 1
    • 18/02/28 16:55:20

    松居さんのことより、船越さんは養子縁組解消してほしいというのが一番気になるところです。もう松居さんがかかわるものとは、きっぱり縁を切ってほしい。

    • 12
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 17:30:49

    私もお仲間に入れて頂きたいです。大っ嫌いな松居の事を思いっきり書きたいです。よろしくお願いいたします。

    • 14
    • 29

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 17:37:16

    皆さんいらっしゃい♪
    クッキーを削除したら「主」マークが消えましたので、私も皆さんの中にドロンさせていただきますね。
    問題が起これば「主」として登場しますが、個性の多様性を受容できる大人の方々に来ていただきたいと思って立てたスレなので、仲良くやりましょう。
    よろしくお願いしますね。

    た・の・み・ま・し・た・よ!!
         ↑
    冗談です;; カスヨはやくお縄になれ~. ヾ(○`ω´○)ノ゙

    • 15
    • 18/02/28 18:53:21

    早い時期ですが
    お風呂にしました
    って!

    お風呂に時期ってあるの?

    もしかして夏まで入らないつもりだったとか!?
    きったなーい!

    • 8
    • 18/02/28 19:05:45

    >>31

    普段ならもう2~3日は入らないで済ませるところを、大掃除で汚れたので急遽入ったと言ってるのかな~?と思いました。
    どっちにしてもバッチい!

    • 7
    • 18/02/28 19:12:28

    なんにしても めっちゃ汚いね~

    それでもまだ、あのパジャマ洗ってなかったりして…

    半径10メートルくらい匂いそう

    • 6
    • 18/02/28 19:19:09

    うわ!
    パックしてる顔見てしまった

    鼻でかすぎて、肝心な部分が
    パック出来てない

    • 3
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 19:19:14

    やったっ!! 女性タレントカテで2位に落ちた!!
    またグロイ顔パック貼った画像が出てきたけど、踏みたくないからアーカイブ待ち。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2978510
    アーカイブ貼ってくださる方、いつもありがとうございます。

    • 5
    • 18/02/28 19:24:04

    外掃除の水玉パジャマは、いつもと同じやつなのか、前に撮りためた使いまわしか・・・汚いねー。
    なんか高級住宅地の奥さんって、ゴミ捨てのときにもそれなりの格好して外に出ると聞いたけど、松居にそんな暗黙ルールは通用しないからねw

    • 6
    • 18/02/28 19:26:34

    ちなみにアメブロの芸能人カテは、1ページビューあたり30円だって。
    コメ欄も開いたら60円。スクロールしたらもっと(?)
    一ヵ月で数百万にもなるから、なるべくアーカイブから見るようにしています。
    コメ欄、最近見てないけど、相変わらずなのかな??

    • 5
    • 18/02/28 19:32:19

    ゴミ出しでさえ小綺麗な格好する
    ご婦人たちに対し、松居は人で
    あふれた郵便局にさえ、あの小汚ないパジャマ姿で行きますからねー
    セレブが聞いて呆れるわ

    • 10
    • 18/02/28 19:34:14

    カスヨ、顔がぱんぱんに張ってるね。
    ここ数日、睡眠不足だったんだろうなぁw

    • 3
    • 18/02/28 20:23:49

    >>23
    息子ブログとFacebook見てきましたけど、載ってました?
    船越さんも、良くも悪くもお坊ちゃんですから、自分から縁組を切るはできなさそうですよねぇ。
    結婚は懲りてなくて明日にでもしたいって言ってた位ですから、息子を過剰に気遣っているふうではないのが救いでしたが・・・どうなんだろう。

    • 1
    • 18/02/28 20:23:56

    >>23
    息子ブログとFacebook見てきましたけど、載ってました?
    船越さんも、良くも悪くもお坊ちゃんですから、自分から縁組を切るはできなさそうですよねぇ。
    結婚は懲りてなくて明日にでもしたいって言ってた位ですから、息子を過剰に気遣っているふうではないのが救いでしたが・・・どうなんだろう。

    • 3
    • 43
    • レスポワール
    • 18/02/28 20:39:37

    ごごナマ 本日は ゲスト岸谷五郎さんでした。
    ゲッターズ飯田さんが 途中来られ 、船さん
    今後 ずーっと良き運勢だと 言われて ニコニコ顔でしたよ~

    • 12
    • 18/02/28 20:44:11

    >>42離婚成立の時も 船越さん自ら、息子さんに ラブコールして ましたものね
    船越さんらしいな
    気持ちの大きな優しい人だなと思いました

    • 8
    • 18/02/28 20:44:56

    マズそうな雑煮アップしてる。
    泡が立った濁った出汁で具材ゼロ。
    フナにも息子にも見限られる訳だ。

    • 11
    • 18/02/28 20:51:11

    息子もフナに感謝の気持ちがあるのなら、自ら縁組解消を申し出ろよ。
    30前のいい大人だし、今後のフナの再婚を考えたらマイナスでしかない。
    血縁も無いのにいつまでも粘着するとか図々しすぎ。

    • 10
    • 18/02/28 20:57:49

    >>25自己中心的な 悪妻の松居一代との結婚生活で 船越さんは
    義理の息子さんが 唯一の救いだったのでは?
    相性も良く、顔も似ていたとか。
    又 息子さんも 船越さんが父親で居てくれて
    色々救われ助けられたんだろうなと思う。本人達は さほど、縁組の事に こだわってないと思う。男の人は、船越さんは特に 心広そうな感じするから、今更小さな事でごちゃごちゃ言わないと思います。義理でも親として、息子さんには幸せにしっかりと生きて行ってほしいと願われてるだろう

    • 11
    • 18/02/28 21:11:35

    わお~~~~すさまじきマズそうな雑煮。
    この人ほんとに、単品を煮るか蒸すしかできないんだね・・・・

    • 8
    • 18/02/28 21:14:26

    ↓アーカイブをアップしていただいたものですが
    http://archive.is/kOkHh
    これの画像、見られないのは私だけでしょうか?

    • 0
    • 18/02/28 21:18:42

    人生何が起きるか分かりません。若い方が必ず長生きするものでは
    ありませんし、事故や事件もありますし、線引きをしてできるだけ
    シンプルにするのがベストだと思います。息子が先に亡くなる場合
    もあるでしょう。その場合船越家の墓に入るんでしょうか?
    ややこしい関係になるとおもいますが。法律的に縁組解消して相談
    相手になるくらいがもっとも相応しい応対だと思いますが・・・
    船越さんは父母、妹の無念さを考えているのだろうか?
    天涯孤独のさみしさも分かりますが、息子で埋められるものでは
    ありません。新しい家族を早く作ってください。

    • 10
1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ