一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 7501
    • 匿名
      18/12/11 21:37:44

    パート2。一人でも多くの人に松居の悪どさが広まりますように。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    何か聞いた話しでは、松居の我が儘で自分の勝手都合通して無理くりやってもらって、
    それで気に入らないと文句つけてあちこちで(誉めてたくせに手のひら返しで貶したり行く先々で批判したり店長のことを母子家庭だからとか関係ないことを言ってバカにしたり、
    松居自身も母子家庭のくせに)、で、何か松居がごちゃごちゃしつこく営業妨害になる様な長い電話や嫌み言動や行為があったみたい。
    店長さんは気にして可哀想だった。
    店長さんは松居の要求に応える為にあれこれ凄く配慮してやり直しを提案してたそうですが、松居の身勝手でバカみたいな特別扱い要求にはどうしても対応不可能(他客先約)予定をキャンセルさせて松居を優先しろ、ときかなかったそうで。
    別の日時提案には一切耳もかさず、兎に角松居を特別扱い優先しろときかなかったそう。
    で、ぶんむくれからの嫌がらせ。
    確か施術不満から忘れた頃にブログで返金要求ととれる批判ネタでブログに領収書曝してひどいことするね、最低、店長は松居みたいな詐欺師にひっかかった被害者だと周りから同情の視線でしたね。
    代わりに松居への反感や憎悪。
    パーティーも呼ばれてもないのに無理やり
    混ざりたがり勝手強引に押し掛けてきたらしいよ。あの図々しさで来ると言い張られたら断れなかったみたいです。
    周囲は船越さんもあんな風な図々しい強引さで罠にはまったんだろうと、みんな松居の被害者に対しては同じ気持ちで同情しか浮かばない。
    本当に本当に松居は嫌な奴、身勝手で糞汚い
    やり方で相手を傷付ける最低な奴です。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ