2018年10月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 82
    • ゆっき
      18/03/21 23:45:38

    >>80
    スーパーのニオイと視覚攻撃
    かなりキツいですよね。

    何作ろうか想像するだけでも気持ち悪いのに
    冷蔵庫あけただけで悶絶するのに!!
    ネットスーパーで買い物しようにもチラシ見てても気分悪くて、気がつくと寝てるのに!!
    夜中吐き気で目が覚めてトイレに駆け込むのに!!

    スーパーとの戦いは辛いのでほんとご無理なさらず。 コンビニでもなんでも生きていけますよ!

    お一人目でしたよね?ご主人様に、沢山甘えられた方が良いですよー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ