2018年10月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 213
    • ぴー
      18/09/12 01:04:48

    >>191
    うちは何となくコスパの問題なのと旦那が固形石鹸派なので今もずっと牛乳石鹸です(^^)
    家族で統一すると場所もとらないし楽です(^◇^;)

    抱っこ紐はエルゴを買いましたが、インサートがややこしかったので最初はベビービョルンの安い方のを使ってました!
    アカチャンホンポの特価で5000円だったのでインサートと値段も変わらないし自分的には満足してます(^^)
    エルゴアダプトが新生児から使えますが、上の子妊娠中の2年前は発売したばかりでカラーバリエーションが少なく却下したのですが、今買うならアダプトもアリかなと思います♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ