卒業式心配だなぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/03/03 00:56:43

    >>29
    もちろん暖かい服装に尿パットで乗りきりました。
    2時間30分くらいかな?

    • 0
    • 18/03/03 00:53:23

    再来週だわ
    34歳
    子供、中学卒業

    • 0
    • 18/03/03 00:40:24

    来年卒業式だけど考えたこともなかった

    心配な皆さんは、おいくつですか?

    • 0
    • 18/03/03 00:07:28

    >>28
    どう乗りきりました?何時間でした?

    • 0
    • 28
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/03/02 12:12:11

    無事卒業式は終わりホッとしてます!

    • 0
    • 27
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/28 22:38:21

    >>21
    おりものシートって心細いかんじ?

    • 0
    • 26
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/28 21:34:45

    >>25
    あなたは大丈夫?

    • 1
    • 25
    • 東京おでん
    • 18/02/28 21:30:59

    まじか。頑張れ。

    • 0
    • 24
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/28 21:28:15

    >>18
    すみません、一緒ですね!
    明日頑張ります!

    • 0
    • 23
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/28 21:16:47

    >>22
    完全なダダ漏れは今まで無いよー

    • 0
    • 18/02/28 17:24:08

    >>21
    主は頻尿だから、チョビ漏れじゃなくてダダ漏れなんじゃない?

    • 0
    • 18/02/28 17:20:58

    おりものシートの吸水タイプだったら買うの恥ずかしく無いんじゃない?

    • 0
    • 20
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/28 17:17:07

    >>16
    今日買おうかな。
    隣町でw どのサイズが良いかなあ?

    • 0
    • 18/02/28 12:55:49

    売るほうは慣れてるから恥ずかしくないよ。
    心配なら、パッドつけて、冷えないようにカイロ持っていったりするとか。ストーブのそばに座るとかは?

    • 1
    • 18
    • おでんはつまみ
    • 18/02/28 12:51:39

    おいおい、恥さらして付けるゆーたのに無視かい?

    • 0
    • 18/02/28 12:49:32

    出口側に座る。
    去年卒業式出たけど、何人かトイレ行ってる人いたよ。

    • 0
    • 16
    • 豚なんこつ
    • 18/02/28 12:45:43

    昔6年担任してた時に念のため付けてたよ。
    6クラスもあって自分のクラスは6年6組で呼名が最後だったし、途中退席は絶対できないから。
    心配なら付けとくとソワソワしなくて済むよ。

    • 0
    • 15
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/28 12:37:34

    >>13
    買いますかー
    しかし買うのが恥ずかしいー

    • 0
    • 14
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/27 23:45:22

    >>12
    水分取らなくてもなんか不安なんだよね・・

    • 0
    • 18/02/27 23:45:07

    確かに寒い!というか、私は式の最中に生理きたよ
    普段のバッグならナプキン持ち歩いているけど、フォーマルバッグだったからナプキン入れてなくて…式の最中にいったん退席してトイレットペーパー敷いて、終わってから知り合いのママ友片っ端から探して声かけるもみんなナプキン持ってなくて、最終的にはママ友も自分のママ友に聞いてくれて、ママ友のママ友がナプキン持ってって救われた。
    この時は『ママ友』の存在に本当感謝した。
    なので、尿パッドなりナプキンなり付けといたほうが無難かと…

    • 1
    • 12
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/27 23:35:15

    朝に水分取らなくてもやばいの!?

    • 0
    • 18/02/27 23:32:56

    私も普段大丈夫だけど、いきたくなってもいけない状況になるとやばい。しかも寒いと辛いですよね…どうしようか悩んじゃう

    • 0
    • 10
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/27 23:07:59

    >>8
    普段は大丈夫ですけど心配で不安です。

    • 0
    • 9
    • 三姉妹母ちゃん
    • 18/02/27 23:04:59

    知り合いで冷え性で頻尿の人いるけど映画一本ももたない言っててびっくりした仕事で4時間行かない時もあるけど

    • 0
    • 8
    • じゃがいも
    • 18/02/27 23:02:39

    >>5
    いやいや
    2時間ももたないのは過活動膀胱として十分治療対象だよ。
    病院行ってみてほんと。

    • 2
    • 7
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/27 22:59:57

    >>6
    体育館寒いしだから余計に行きたくなりますよー

    • 0
    • 6
    • だし巻き玉子
    • 18/02/27 22:58:34

    >>5
    仕事で3~4時間トイレに行けないけどみんな大丈夫だよ。

    • 0
    • 5
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/27 22:57:29

    >>1
    2時間はきついですよ?

    • 0
    • 4
    • しらたき
    • 18/02/27 22:54:47

    つけるよ。花粉症もあるし不安だらけさ。式に集中出来ないよね。

    • 0
    • 3
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/27 22:53:55

    付けない
    始まる前にトイレ行く

    • 0
    • 2
    • ごぼう巻
    • 18/02/27 22:53:38

    付けないよ

    • 0
    • 1
    • じゃがいも
    • 18/02/27 22:53:22

    式の間ぐらい我慢できない頻尿なら病院行ってみたら?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ