朝の仕事してます

  • 働くママ
  • 大根
  • 18/02/25 13:09:01

3人いたところ
1人の方は家の都合で辞め
もう1人の方は原因不明でやめてしまいました
私1人で働いてます
正直キツイです。
誰も募集しても入ってきません

私も辞めてしまったらこの職場どうなりますか?
品出しです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • こんにゃく
    • 18/02/26 22:19:16

    いいように使われてるだけじゃない?辞めたかったら辞めればいいんだよ。ただのバイトなんだから。人がいないのは雇い主の責任。

    • 1
    • 18/02/26 21:05:20

    >>9他の課の方がやったり
    次の日に大量に私が品出ししてます。

    • 0
    • 18/02/26 21:04:10

    >>8私もよくわかりません。

    • 0
    • 18/02/26 21:03:48

    >>7上がる気配ありません

    • 0
    • 9
    • ロールキャベツ
    • 18/02/26 16:33:34

    主が休みの日はどうしてるの?
    どうしても辞めたかったら、引き留められても辞めればいいよ。

    • 1
    • 8
    • ロールキャベツ
    • 18/02/26 16:23:07

    >>6
    パートとバイト、何が違うの?

    • 1
    • 18/02/26 13:46:25

    時給上げてもらうチャンスじゃない?

    • 1
    • 6
    • 魚つみれ
    • 18/02/26 13:26:21

    >>4パートではなく、バイトです。
    辞めるとその2人が辞めたときに言ったのですが、今は困ると言われてしまいました。

    • 0
    • 5
    • 魚つみれ
    • 18/02/26 13:25:19

    >>3一切ありません。

    • 0
    • 18/02/25 20:39:56

    辞めたらどうなるかってどうにでもなるものだよ。主さんはパート?パートがそこまで気にする必要ないから。

    • 2
    • 18/02/25 19:41:50

    本社からの応援は?
    普通あると思うんだけど。

    • 0
    • 18/02/25 17:12:51

    はいそうです

    • 0
    • 1
    • さつま揚げ
    • 18/02/25 13:48:53

    スーパーの品出しですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ