はい。お仕事お疲れ様!と出された晩御飯が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/23 23:19:09

    せめて白ご飯にして
    あと、トマトでもいいから赤がほしい
    これは、食欲失せるわ

    • 1
    • 18/02/23 23:02:41

    左下は何?

    • 0
    • 18/02/23 22:59:34

    萎えるね。

    • 2
    • 58
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/23 22:58:35

    綺麗に、よそう事できないの?嫌がらせかと思う。ドンッと置かれて、ほれっ食え!状態。見ただけで食べる気なくす。

    • 0
    • 57
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 22:51:40

    自分のだったら十分だわー
    私のお昼に持ってく弁当のが悲惨だよ

    • 0
    • 56
    • 北海道おでん
    • 18/02/23 22:49:51

    ご飯で食欲なくす
    気持ち悪い

    • 2
    • 55
    • ロールケーキ
    • 18/02/23 22:42:07

    うちはケンカになるだろうな。
    さすがにこれでは。

    • 1
    • 18/02/23 22:37:29

    勉強にもなる反面、グザグサきますね。笑

    ちなみに旦那は、味噌汁ご飯(白米)豚肉と厚揚げのケチャップ炒め、前日の煮物の残り、ひじきの煮付け、おくら、納豆とろろキムチです!!

    ご飯も塩鯖も冷凍消費のために、自分だけ別メニューでした!

    ありがとうございました!

    • 0
    • 18/02/23 22:31:25

    ご飯少な!ほぐさないで馬糞みたいなのも嫌だ

    • 4
    • 18/02/23 22:31:16

    ごはん何?

    • 2
    • 18/02/23 22:31:14

    ごはんが(笑)
    せめてほぐそうよ!

    • 5
    • 18/02/23 22:31:12

    メニューはいいと思うけど、納豆はそのままがいいのと白米で食べたい
    あともうちょいきれいによそってほしいかな

    • 2
    • 49
    • ソーセージ
    • 18/02/23 22:30:32

    なにこの犬の糞みたいなの

    • 4
    • 18/02/23 22:29:51

    失礼なこと言っちゃいますが、ご飯が嫌だ。
    冷凍チンしてそのままどんって入れただけみたいな雑さが。不味そうに見えてしまう。

    • 4
    • 47
    • おでんはおやつ
    • 18/02/23 22:28:00

    朝食みたいだね

    うちはこれじゃあ旦那も子供もテンションだだ下がりだろうな

    • 1
    • 46
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/23 22:23:43

    >>34
    健康的でいいね!私はお家ご飯こういうの好きだよ。
    旦那さんの分はこれにプラスメニュー?

    • 0
    • 18/02/23 21:57:45

    ご飯も他の方と同意見で。

    • 0
    • 18/02/23 21:56:14

    男の人の職種、好みにも寄るけど、私だったらこれは無しかな。朝食ならありだけど。
    特に力仕事系の職種なら、これにお肉系のオカズ足さないと食べた気しなさそう。

    • 1
    • 43
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/23 21:50:25

    全然いいんだけど、ごはんくらい嫌いに整えてほしいな

    • 3
    • 42
    • 沖縄おでん
    • 18/02/23 21:49:14

    自分用ならいいんじゃない?
    ごはんはせめてほぐしてほしい。
    冷凍していた塊を解凍してドーンみたいでいやだ。

    • 3
    • 41
    • 小田原おでん
    • 18/02/23 21:47:46

    サラダあったら上出来!

    • 0
    • 18/02/23 21:45:28

    そうなんだね!自分のなら前年在り!私のは家族にも見せられないから

    • 0
    • 18/02/23 21:43:43

    男の人って雑穀米みたいなの嫌いじゃない?

    • 2
    • 18/02/23 21:42:36

    手抜きしてるわけではないんだろうけど、不味そうでイヤだな。

    • 1
    • 18/02/23 21:41:20

    夕飯が魚の時は煮物、お浸し、金平、茶碗蒸し、酢の物のどれか2つを作る。じゃないともの足りたい。。

    • 0
    • 36
    • おでんは主食
    • 18/02/23 21:41:19

    ごはん、冷凍?
    もっとふんわりよそってほしいかな

    • 3
    • 18/02/23 21:41:09

    嫌だね…
    少なくとも明日も頑張ろうとか、1日頑張って良かったとは思わないね。

    • 1
    • 18/02/23 21:40:19

    こんなにコメントくるなんて、思いませんでした!笑
    みなさん、ありがとうございました!

    旦那には、別メニューで晩御飯を用意してます!
    なんとなく、自分が食べるご飯は、どう見えるのかなと思って、投稿しただけでした!

    • 0
    • 33
    • がんもどき
    • 18/02/23 21:40:07

    健康的でいいと思う!
    食べたい。お腹すいた

    • 0
    • 32
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/23 21:39:08

    糖尿病のじいちゃんの食事を思い出す。

    • 1
    • 18/02/23 21:38:22

    嫌じゃないよ!
    ただ、ご飯の盛方が残念

    • 3
    • 30
    • 博多おでん
    • 18/02/23 21:38:08

    私玄米食べれないから嫌だ
    あとは平気

    • 0
    • 29
    • ロールキャベツ
    • 18/02/23 21:37:55

    私は嫌ではないよ。ご飯は崩してきれいにわけてほしい。
    うちの旦那は物足りないって言うかな。煮物とかの副菜もあればいいかな。

    • 3
    • 18/02/23 21:37:19

    これを旦那が作ってくれたなら感謝する。
    けど奥さんが作ったとしたら忍びないわ。

    • 0
    • 27
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/23 21:36:45

    夜ご飯にメインが魚だけは寂しい。
    納豆要らないから他に煮物系かな。
    朝ごはんには豪華だし難しいね。

    旦那、キレたの?笑

    • 0
    • 26
    • ロールキャベツ
    • 18/02/23 21:36:41

    私は嫌だ。げんなりする

    • 1
    • 25
    • 焼きちくわ
    • 18/02/23 21:36:20

    ご飯何とかならない?
    なんか冷凍のおにぎりにしたやつをチンしてそのまま出したみたい。

    全部茶色系だし、それ我が家だと朝ごはんだよ。
    うちの夫は食べるけど、何かない?って聞いてくると思う。

    • 0
    • 18/02/23 21:35:47

    ご飯がもうちょっと美味しそうだったら良い

    • 1
    • 18/02/23 21:35:42

    なんだろ?全てがまずそうに見える。

    • 2
    • 18/02/23 21:35:19

    食卓に並べる前に机拭こうよー!汚いよー!

    • 1
    • 21
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/23 21:35:01

    解凍ごはん?
    炊きたて食べたいけど贅沢?

    • 2
    • 18/02/23 21:34:29

    白米に変える(美味しそうによそって?
    )、きんぴらごぼう、サラダを足して。

    • 0
    • 19
    • さつま揚げ
    • 18/02/23 21:34:12

    作って貰えたなら感謝!
    見た目より味かなー

    • 0
    • 18
    • 静岡おでん
    • 18/02/23 21:34:11

    確かに彩りは悪い
    でも美味しそうだよ

    • 1
    • 18/02/23 21:33:45

    白米にたらこならあり。
    納豆にとろろはいらないネギがいい。
    色味がないからトマト

    • 0
    • 18/02/23 21:33:37

    なんか汚らしいね

    • 1
    • 18/02/23 21:33:24

    作ってもらえるだけありがたい。
    彩りが悪いとは思うけど、食べる。

    • 0
    • 18/02/23 21:33:21

    赤味皆無ですね!
    何にも考えずでした!

    ちなみに、ご飯は玄米、もち麦、オートミール、小豆、マランサスが入ってます(^^)

    上は、納豆とろろキムチです!

    • 0
    • 13
    • おでんはつまみ
    • 18/02/23 21:33:20

    ご飯を耕して欲しい。
    納豆ヨーグルトに見える。

    それ以外は別に。我が家より豪華。

    • 0
    • 18/02/23 21:33:20

    食べれるだけありがたいとは思うけど。。
    朝ごはんかな。

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ