高畑淳子が好きな人居る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 22:00:06

    私は好き。金八先生の養護の先生役とかなんか中国人の役やったよね?あれはうけた!

    • 2
    • 18/05/21 21:56:41

    ドラマに出るとついつい観ちゃう。
    演技上手すぎる!

    • 4
    • 18/05/21 21:55:07

    大好きです!ずっと応援してまーす!
    イイ人、ってのが全身から出ていますヨネ!
    これからもずーっと応援してまーす!

    • 5
    • 125

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 22:15:49

    好き。
    でも息子の件で何か腫れ物感はある。

    • 1
    • 18/03/22 22:13:49

    きらーい!ただうるさいおばさん。

    • 3
    • 18/03/22 21:37:05

    好きよ!
    演技も上手だし

    • 7
    • 18/03/22 21:31:01

    >>119
    別に良くない?そう思う人がいてもいいでしょ。
    おかしい人なのは業界でも言われてるよ。
    だから干されてるでしょ?ドラマに出られないのはそういうこと。

    • 3
    • 18/03/22 21:28:43

    >>119
    バカにしてません。ほんとのことだし。

    • 2
    • 18/03/22 20:51:45

    >>117バカにしてるの?いちいちそういうの要らないわ

    • 0
    • 18/03/22 20:50:48

    ナオミとカナコと、昼顔の役が好きだったな!

    • 2
    • 18/03/22 20:50:13

    やっぱりどんなに表面的に取り繕っても、内面は香川県の人なんだ~ってあからさまにわかるぐらい、頭おかしいのが伝わってくる。
    この人が卒業した高校って、県下でもNo.1の偏差値70の進学校だけど、頭が良いから何やっても許されるみたいな教育してる親や子供だらけ。

    • 2
    • 18/03/22 20:49:46

    >>106上戸彩の時だっけ?

    • 0
    • 18/03/22 20:43:29

    >>106
    派手な役のイメージしか無かったからこのドラマに出てるってピンと来なかった。

    • 1
    • 18/03/22 20:38:35

    はーい!演技うまいし素敵な女優さんだと思う。

    • 3
    • 18/03/22 20:38:06

    隣の家族は、のお母さん役見てると
    本当に引き込まれる
    高畑さんしか出来ない
    面白すぎる

    • 4
    • 18/03/22 20:36:37

    演技上手いしすきだよ

    • 2
    • 18/03/22 20:35:07

    母親とかの役はいいと思うな。

    • 0
    • 18/03/22 20:34:35

    >>101
    最高だった。

    • 0
    • 18/03/22 20:34:16

    嫌い 華がない

    • 3
    • 18/03/22 20:32:10

    演技が上手くて、顔も好み。

    • 0
    • 18/03/22 16:50:20

    嫌い。大袈裟な演技でわざとらしい。
    TV向きじゃ無い。舞台だけでやれば良い。

    • 1
    • 18/03/22 07:40:59

    金八先生の中で保健室の先生役やってたよね。
    あの頃は好きだったな。

    • 2
    • 18/03/22 07:38:49

    母親役や姑役の高畑淳子が魅力的で好きです。

    • 0
    • 18/03/21 23:35:30

    好きじゃないな。
    演技もロボットみたい。

    • 2
    • 18/03/21 23:27:55

    白い巨塔、東婦人が好き

    • 3
    • 18/03/21 23:21:33

    >>101
    『ナオミとカナコ』の時だよね。
    私もあの役すごく好き。
    あと『昼顔』での上戸彩の姑役も好き。

    • 4
    • 18/03/21 23:17:50

    好きよ。
    中国人店主の高畑さんが忘れられないわ。
    李社長だっけ。

    • 9
    • 18/03/21 23:16:40

    カピバラさん自演なんてしてないよ?素直に言っただけ。

    • 1
    • 18/03/21 23:06:31

    >>95

    ねえねえ、私が自演してどうするよ?
    親戚でも知り合いでもないのに。知り合いだったら嬉しいわ。

    好みはそれぞれたよ、私もみんなが好きって人の事嫌いでなんで??と思う事もあるよ。

    だからといって自演とか思わないよ。

    • 5
    • 18/03/21 23:06:23

    私は好きだよ。
    どんな役でも役って感じしない。
    乗り移るみたいな。

    • 4
    • 18/03/21 23:04:58

    好きだよ。一番ではないけど。
    姑役も素敵だし、やり手社長みたいな役柄も似合ってる。
    別に子どもの件があってもちっとも嫌いにならなかった。

    • 5
    • 18/03/21 23:04:08

    カピバラが1番必死だと思う…

    • 4
    • 18/03/21 23:02:48

    お見通しだよ?自演は。

    • 0
    • 18/03/21 23:01:56

    >>92
    ほら必死な擁護www

    • 2
    • 18/03/21 23:01:22

    >>63
    これ。異常ないいね。
    自演ひど過ぎ。

    • 0
    • 18/03/21 23:01:11

    私はすきだよー、あの事件のせいで嫌いになったって人もいるだろうね。

    私は変わらない、だから最近いろんなドラマに又でるようになって良かったなと思うよ。

    • 1
    • 91

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 22:59:01

    >>89
    自演すごいね。事務所の人?本人?
    ここまで偏ったレスが続くの異常。

    • 0
    • 18/03/21 22:46:47

    私はあの事件後も変わらず好きだよ。演技が本当にいいから。

    • 3
    • 18/03/21 22:43:25

    >>87
    はあ?あれが?あんた舞台見たことある?
    あの程度でピカイチって言うならもっと活躍出来てるよ。
    出来てないのは平凡だからさ。

    • 2
    • 87
    • モルモット
    • 18/03/20 23:22:02

    演技はピカイチ

    • 5
    • 18/03/20 23:21:23

    >>75だから息子も…

    • 3
    • 18/03/20 23:20:52

    好きではないが演技は引き付けるものがあるね。
    あんな事件があって勿体ないよ。

    • 3
    • 18/03/20 23:19:26

    TV出ないで!大嫌い!

    • 2
    • 83

    ぴよぴよ

    • 18/03/06 18:21:10

    >>81
    役者なんだから当たり前じゃん。
    でも演技はさほど上手く無いね。TV向きじゃ無い。
    出てこないで欲しい。私は凄く嫌いな女優。

    • 1
    • 81
    • ハムスター
    • 18/03/04 16:56:51

    大好き。motherのお母さん役も良かったし、沢口靖子のシングルマザーのドラマも泣いた。かと思えば昼顔のねちっこい姑役にもなるし、中国人にまでなれるんだから!

    • 3
    • 80
    • ハムスター
    • 18/03/04 16:48:16

    【逮捕】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=396

    • 0
    • 18/02/26 23:36:15

    主が何役やってる?

    • 3
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ