高畑淳子が好きな人居る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 18:12:09

    わかる。私も好き!

    • 6
    • 2
    • おでんはおかず
    • 18/02/23 18:12:34

    好きだよ!!
    色々あった渦中もずっと嫌いにはなってない。
    賛否あるけど私はあの会見なにも問題なかったと思ってる

    • 22
    • 18/02/23 18:13:52

    私も好き~
    演技すごいよね

    • 5
    • 18/02/23 18:15:11

    私も好きだよ!

    • 4
    • 5
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/23 18:15:25

    私も好き。
    あとうちにもバカ息子がいるから親近感。

    • 9
    • 6
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 18:16:52

    キャラ濃い演技がすごくいいよね
    高畑さん出てたらつい見ちゃう

    • 9
    • 7
    • ごぼう巻
    • 18/02/23 18:19:17

    私も好きですよ。
    演技に見入っちゃう。

    • 6
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/23 18:20:49

    良いよねー!今回の隣の~の役も良いけど、ナオミとカナコの中国人役は最高だった!

    • 17
    • 10
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/23 18:20:52

    好き。2時間ドラマで好きなのあるからまた再開してほしいな。

    • 1
    • 11
    • 焼きちくわ
    • 18/02/23 18:20:56

    おばちゃん女優でだんとつ好き

    • 15
    • 12
    • もめん豆腐
    • 18/02/23 18:20:59

    深キョンドラマのお義母さん?
    昨日初めて見たけど、演技すごい上手だったね。

    • 2
    • 13
    • 焼きちくわ
    • 18/02/23 18:21:42

    金八の本田先生も好きだったな~

    • 6
    • 18/02/23 18:21:44

    大好き!
    深キョンドラマも勿論みてる
    昼顔も見てたし
    金八も

    • 4
    • 15
    • おでんはおかず
    • 18/02/23 18:22:35

    真田丸のお母様役も良かったぁ。

    • 5
    • 16
    • おでんは主食
    • 18/02/23 18:22:48

    ごめん。嫌いです。
    舞台人だからかドラマだと演技が口説いんです。それが苦手。
    舞台だと違和感無いのですが。

    • 3
    • 18/02/23 18:23:27

    Motherのお母さんもだよね?

    • 2
    • 18/02/23 18:56:13

    何と言っても白い巨塔でしょうよ
    これで一躍大女優になったんだから

    • 5
    • 18/02/23 18:57:44

    好きだけど何か見るの面倒くさくなっちゃった。

    • 0
    • 18/02/23 19:02:39

    役によってはうるさいなぁと思う事もあるけど素晴らしい演技力で大好きです!

    息子があんなだけど、以前よりもっとドラマにも出て活躍して欲しいですね。

    • 6
    • 18/02/23 19:03:18

    好きな人多くて嬉しい。
    隣の~ドラマ見て号泣したよ。実力派女優だよね。

    • 5
    • 22
    • 富山おでん
    • 18/02/23 19:04:30

    役者としては大好きな女性です。
    良いキャラクターしてますよね(^^♪

    • 2
    • 18/02/23 19:04:31

    昼顔とナオミとカナコは彼女の存在がドラマを更に盛り上げたと思う。
    女優さんとして大好きです。

    • 10
    • 18/02/23 19:05:35

    好きとかじゃないけど、存在感凄いよね。
    ドラマとかには必要な人だわ。

    • 8
    • 18/02/23 19:09:49

    好きかどうかわからないけど女優さんとしては素晴らしいと思う

    • 6
    • 26
    • ロールキャベツ
    • 18/02/25 16:47:06

    >>20
    人格障害が育てた息子だからね。

    • 0
    • 27
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/25 17:49:36

    好きですよー!

    • 0
    • 28
    • 北海道おでん
    • 18/02/25 17:50:14

    上手だよね。こんなおばちゃんいるいるって感じ。

    • 2
    • 18/02/25 17:54:53

    女優としては好きかな
    母親としては…

    • 1
    • 18/02/25 17:58:37

    遺品整理人 谷崎藍子また見たいー、新しいのやらないかな

    • 2
    • 18/02/25 18:01:49

    昼顔の悪気ないんだろうけど、ウザイ姑もよかったわー

    • 10
    • 18/02/25 18:07:16

    好き!名脇役。いい味出す。

    • 4
    • 33
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/25 18:11:07

    やっぱり演技はうまい。
    隣の芝生見ててすごいなと感心しちゃう。
    息子に関しては気の毒と思う面とはやく適切な対応を取ってれば...ってなんか複雑な思いを持ってしまう。

    • 2
    • 34
    • おでんは主食
    • 18/02/25 18:15:41

    金八の保健の先生の時に初めて見たけど、アングラでやってきた実力みたいなのを感じて、それから好きだ。
    息子はアホそうだけど、はめられて大金取られて親子で気の毒だわ。
    2人とも前みたいにTVで見たいよ。

    • 2
    • 18/02/25 18:24:53

    そう?今回の役は大袈裟でオーバーな演技に感じて不自然
    今回は下手?なのかと思ったと

    • 0
    • 18/02/25 18:29:21

    女優としては好きだけど息子が発達障害なのかな?と思うからこの人もそうなのかな?と…この人の父親が綺麗な顔してモテて浮気ばかりしてたみたいだから父親からの遺伝なのかな~

    • 0
    • 18/02/25 18:31:03

    広末涼子が出てたドラマの中国人役がすごく好き!

    • 1
    • 18/02/25 18:32:39

    >>37
    カナコとナオミ!

    • 0
    • 18/02/25 18:38:48

    私も大好き!

    • 1
    • 18/02/25 18:43:40

    大好き

    • 1
    • 18/02/25 18:44:28

    好きな女優さん。息子さんので大変な思いしただろうけど、好きだな
    演技が素晴らしい

    • 4
    • 18/02/25 18:46:57

    アナタタチ、イイヒトノコトネ

    • 1
    • 43
    • 黒はんぺん
    • 18/02/25 18:50:20

    >>38
    ナオミとカナコじゃなかった?w

    • 0
    • 44
    • 小田原おでん
    • 18/02/25 18:59:38

    今回の隣の家族は青く見えるを観て泣いた。今までのオーバーな演技があってのこれだから余計に。

    • 0
    • 18/02/25 19:03:06

    昔っから好き。
    この人の演技で何回泣かされたか。
    どんな役を演じてもハマってる。

    • 3
    • 46
    • 沖縄おでん
    • 18/02/25 19:03:29

    この方のドラマは必ず見るよ、上手いし泣けるし。
    息子の事と女優業は別物だよね

    • 5
    • 18/02/25 19:04:57

    色んな試練も全部芸の肥やしに出来る女優さんだと思う。

    • 0
    • 48
    • じゃがいも
    • 18/02/25 19:08:26

    今日会社休みますの綾瀬はるかの母親役にも出てたよね。母親役がはまり役だよね

    • 3
    • 18/02/25 19:10:34

    金八先生、14才の母大好き!

    • 0
    • 50
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/25 19:10:57

    ごめん嫌いな女優さんだわ。
    以前は好きな女優さんだったし息子さんも発達?が有っても可愛げが有って頑張って欲しいと思ってた矢先に問題を起こして最初の謝罪は許せたけど後から域なり開き直って取材記者に腹を立てて大きな態度に出て来てから
    嫌いに成った。気持ちは解らなくも無いけど
    女優、見られてナンボの世界に居て息子の育て方が悪ければ言われて当然悔しくても大人の対応しなきゃ駄目だと思う。『私は女優の高畑なのよ!』って周りに圧力掛けてる話も
    聞いた?事有る。だから何と無く嫌いに成った。

    • 4
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ