都営住宅や 県営住宅

  • なんでも
    • 25
    • うみ
      18/02/23 01:16:22

    皆、ひどいね。
    私も県営住宅だったから、そんなふうに思われていたのかな?

    うちの場合は、両親がローン嫌いで、県営住宅に住んで、お金を貯めて家を購入した。
    ほとんどの人が住宅ローンの頭金を貯めて出て行った。

    所得制限に引っかかっても理由があれば申告書を出していた。うちは何度も出て行って!と言われた。

    今は昔と違って、団地もオシャレだから、別に何とも思わないな。
    結婚して、出産して、孫もいて、なんて人いっぱいいるけどな。
    そんな偏見を教えている保護者に怒りを感じます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ