165cmで38kgって痩せすぎ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 味噌だれください
    • 18/02/23 00:48:20

    >>47
    え、デブじゃないでしょ厳しすぎ!

    • 0
    • 18/02/23 00:46:12

    顔ぽちゃ体ガリ よりも、
    顔ぽちゃぽちゃ体普通 の方がいいのかなぁ

    体もっと太ろうと思ったら顔にももっと肉つくんだよね、、

    • 0
    • 50
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 00:45:33

    >>49
    多少はあるかも

    • 0
    • 49
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/23 00:42:04

    >>27
    これは普通に加工でしょー。

    • 0
    • 48
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/23 00:41:14

    >>47
    体脂肪率も高くないし太ってないよ。
    そんなにガリガリになる必要ないから。

    • 3
    • 47
    • 姫路おでん
    • 18/02/23 00:39:37

    >>44
    それ、自分が思ってるだけだし。デブだわ

    • 0
    • 46
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/23 00:38:04

    >>27美人なのに勿体ない。ここまで痩せてると怖いよ。

    • 0
    • 45
    • 沖縄おでん
    • 18/02/23 00:37:24

    皮と骨のおばあちゃんだよ
    男性から抱きたいとは思われない体
    体には魅力無し

    • 1
    • 44
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/23 00:34:49

    50はあった方がいいんじゃない?
    せめて48。
    私168で54キロだけど、全然太ってないから。

    • 5
    • 43
    • 静岡おでん
    • 18/02/23 00:34:01

    >>42
    がりがりさんは老化が激しいから頑張ってね!

    • 1
    • 18/02/23 00:28:47

    >>41
    ちなみに年齢は26
    もうアラサーだけど

    • 0
    • 18/02/23 00:25:53

    >>37
    若さ。

    三十路すぎたらもうほんと悲惨になるパターン。

    • 0
    • 40
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 00:23:33

    >>36
    確か体重計にのってる画像も見たよ?
    35キロで間違いない

    • 1
    • 18/02/23 00:17:40

    >>38
    そうなんだー
    筋肉つけるにはやっぱり腹筋とかランニングしかないのかー
    運動嫌いだけど頑張るしかないか。。。
    ランニングするなら朝かなー?

    • 0
    • 18/02/23 00:16:46

    >>33
    38kgの時からヨガやってたけど筋肉はつかないよ。

    • 0
    • 37
    • ソーセージ
    • 18/02/23 00:14:39

    >>27
    なんで顔は全然肉あるんだろう
    アイコラみたい

    • 0
    • 18/02/23 00:14:21

    >>27
    この人多分もっと軽いと思うよ
    私の一番軽かった時で同じ身長で38kgなのに
    この人の骨盤周りと全然違うよ。
    肋骨もこんなに出てないし。

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 00:13:41

    >>32
    もちろん、これ以上はやせたくない。
    でも増やしたら顔に肉がつくから嫌なんだけど
    体がまだ細いから増やすか悩んでる。

    • 0
    • 18/02/23 00:12:48

    >>31
    そうなんだ!
    運動苦手なんだよね、、笑
    ヨガ習いにいこうかと思ってるんだけどどうかなー

    • 0
    • 32
    • おでんはつまみ
    • 18/02/23 00:11:39

    もっと痩せたいと思ってるなら精神病んでるね

    • 2
    • 18/02/23 00:11:39

    >>23
    家の近くを走ってはいたけど、あとは家の中でできるトレーニングばっかりだよ。スクワットとか腕立て伏せとかお尻に筋肉つける運動とか美を意識してのトレーニングをしたよ。元々運動部だったからか、すぐに筋肉つく体質だし1週間くらい続けてるとすぐ筋肉質になったよ。

    • 0
    • 18/02/23 00:10:53

    >>23
    1度太って脂肪を付けてから筋トレすると筋肉付くよ
    痩せた筋肉だとそこから太くはならないから見た目が変になるから気をつけて

    • 0
    • 18/02/23 00:09:18

    お肉分けてあげたいわぁ

    • 0
    • 18/02/23 00:07:31

    >>27

    ホラーマン

    • 0
    • 27
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 00:06:59

    この人162センチ35キロ

    • 0
    • 18/02/23 00:06:26

    165㎝48キロで7~9号きてた

    みんなに細いね~と言われてたよ
    手足が長かったから、アパレルだとすぐ採用してもらえた。
    新しい服が入ると先輩とか店長に着せ替え人形のように試着させてもらってた

    顔はブルゾンちえみだった。
    若いときは、顔に肉つきやすいのよね

    年取ると首のシワや頬が痩せてきちゃうから

    • 0
    • 18/02/22 23:59:39

    >>14
    吐いてたんじゃない?
    エラはってて特徴的だった。

    • 3
    • 24
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/22 23:59:29

    本気で聞いてるなら病んでるよ

    • 2
    • 18/02/22 23:59:16

    >>22
    詳しく教えてください!
    ジム行ったとか?
    ランニング?
    私も増やすなら筋肉つけて増やしたくて。

    • 0
    • 18/02/22 23:58:21

    >>16
    筋トレで増やしたよ!

    • 1
    • 21
    • 味噌だれください
    • 18/02/22 23:57:55

    >>17
    病的まではいかないけどね。

    • 0
    • 18/02/22 23:57:03

    骨川筋子さんざます

    • 0
    • 19
    • 味噌だれください
    • 18/02/22 23:55:29

    >>10妊娠出産、落ち着いて40キロになったよ。今は四人産んで42キロになった!
    昔は全然量もたべられなかったけど妊娠したら人並みに食べられるようになったんだ。

    • 0
    • 18/02/22 23:54:35

    158で39キロになった事あるけど細っ!って感じだったよ。主摂食障害?自分で痩せてるとは思わないの?太れない体質なら仕方ないけど。

    • 0
    • 17
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/22 23:52:55

    >>8
    でもその身長なら病的ってほどでもなくない?

    • 1
    • 18/02/22 23:52:33

    >>12
    どうやって増やした?
    教えてほしいです!

    • 0
    • 18/02/22 23:51:51

    ちなみに周りに普通にはいません。

    • 1
    • 14
    • がんもどき
    • 18/02/22 23:51:40

    遠山景織子って言ったっけ?
    あの人みたいなタイプ?
    身体は細いのに顔はポテッとしてるよね。

    • 1
    • 18/02/22 23:51:21

    痩せよう痩せようとしててその体重なら心配。
    精神面が。
    太れない体質ならしょうがない。

    • 1
    • 18/02/22 23:49:37

    私は162の38kgだった。
    でもしんどかったから4キロ増やして今は42だよ!これくらいがベストだと思ってる

    • 1
    • 18/02/22 23:48:35

    いない。病的だよ

    • 2
    • 18/02/22 23:48:11

    >>8
    頑張って食べて増やしたの?

    • 0
    • 18/02/22 23:48:00

    健康診断ではD判定になるよ。
    私は166センチ48キロでC判定(痩せ過ぎってことらしい)だから。
    就職に必要で健康診断のコピー送ったけどなんとかセーフだった。

    • 0
    • 8
    • 味噌だれください
    • 18/02/22 23:46:29

    高校生まで154で38だったけど周りにはやせすぎって心配されてたし、今思えば病人みたいだったなと思う。色気もでないわ。

    • 0
    • 18/02/22 23:46:00

    それ難民レベルだよ…

    • 3
    • 6
    • 富山おでん
    • 18/02/22 23:45:51

    痩せすぎー!

    • 3
    • 5
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/22 23:45:15

    久本みたい

    • 2
    • 4
    • はんぺん
    • 18/02/22 23:44:57

    42キロくらいでも細ってなりそう。知らんけど。
    生理はあるの?

    • 2
    • 3
    • しらたき
    • 18/02/22 23:44:43

    鶏ガラってそんなかんじだよ

    • 4
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ