つわり始まりそう?10月出産予定

  • 妊娠・出産
  • しゅうまい揚げ
  • 18/02/22 15:29:27

10月出産予定今6週目です。
つわりが始まったかなってくらいの微妙な気持ち悪さです。
前の妊娠中のつわりが酷かったので
今回も恐れています。
本格的に始まったところっていう方、ちょっと気持ち悪いーって方います?
同じくらいの人いたら励まし合って乗り越えたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/24 12:24:01

    8回目の妊娠
    つわりないと思ったら、流産
    時期を置いて
    初夏前から妊活始めまする

    • 0
    • 17
    • ソーセージ
    • 18/02/24 12:06:34

    1人目のとき、全くつわりがなかったな。臭いがダメとかもなく、吐くとか寝込むほど気持ち悪いとかもなく。陣痛くるまで本当になんともなく仕事してたよ。二人目、3人目はそれなりにつわりがあったからあー妊婦だなぁ~って思ってたけど。3人目でつわりがほとんど楽だったって人結構いるから主もきっと楽かもよ!頑張ってー!

    • 0
    • 16
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/24 11:58:44

    今5週。つわりがない…。赤ちゃん大丈夫かな。

    • 0
    • 15
    • 東京おでん
    • 18/02/23 11:53:01

    出血は特に問題なかったです。
    予防の薬を処方してもらいました。
    4人目なんですね。凄い‼
    うちも上の子が小学生になります。入学準備忙しいですよね。
    心拍の確認ができたら、娘たちに報告しようと思っています。

    • 0
    • 14
    • 味噌だれください
    • 18/02/23 09:00:44

    私は8週です。
    毎日気持ち悪いけど、4人目で下2人の入学入園もあり休んでられません。
    一番上の子が小学生なので、何かと助けてくれます。
    私は夕方が一番気持ち悪いので、ご飯支度が辛いです。
    終わりは見えないけど、皆さん頑張りましょうね!
    主さん、出血何ともないといいですね!

    • 0
    • 13
    • 東京おでん
    • 18/02/23 07:01:01

    皆さん辛いのに耐えてる…私もがんばらなきゃ。
    昨夜出血がありました。ティッシュに少し着くくらいだけどダラダラ続いていなす(>_<)
    今日病院にいってきます。
    つわりが怖いだなんてもう言わないから赤ちゃん無事でいてほしいです。
    すごい自己中でごめんなさい(>_<)

    • 0
    • 18/02/23 05:58:13

    いま8週で5週半ばから徐々にきて今じゃもう動けない。寝たきり。家事全てが停止。情けない…上2人が小学生で手掛からないからまだ救いだけど何度味わってもつわりが1番辛い。吐き気止め貰ったけど毎回効かない。お風呂も4日入れていないし…必ず終わりは来るって信じながら毎日過ごしてるよ。

    • 0
    • 11
    • 焼きちくわ
    • 18/02/22 18:16:10

    私も6週。
    5週後半あたりから徐々に気持ち悪くなり六週に入った途端に悪化。
    上の子の幼稚園の送迎があるのが辛い。
    出産よりもつわりが1番怖いし辛い。

    • 1
    • 18/02/22 18:10:47

    私は生理予定日だったちょうどその日から突然の嘔吐で始まりました。

    • 0
    • 9
    • ロールキャベツ
    • 18/02/22 18:08:12

    今6週目だけど、5週入った頃から始まった
    一人目の方が仕事してて気がまぎれたし、まだ自分のペースで休めたから楽だった…
    今上の子居るから料理しないわけにはいかないし、ちょっとしたことで泣きたくなるくらいしんどく感じる

    • 0
    • 8
    • なると巻
    • 18/02/22 17:22:38

    うう…私はなんと4週あたりからあります。
    もうすぐ6週。前回がすこし気持ち悪い程度だったのに今回は結構な吐き気。これ以上強くなるのかな。

    • 0
    • 18/02/22 17:17:27

    私も3人目8wです。
    5wからつわり始まって8wに入ってから更に気持ち悪くなりました。
    つらいですよね。2人目のときは全くつわりなく、3人目にして1番つわりがひどいです。

    • 0
    • 6
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/22 16:20:55

    待ち望んだ三人目なので妊娠はめっちゃ嬉しいけれど
    つわりが恐怖で仕方ないです。
    なにか今から間に合う対策とかってないのかな。
    ないか…。

    • 0
    • 5
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/22 16:19:42

    皆家事とかは普通にやってるの?
    ご飯作るのも食べさせるのきついってことはない?
    上の子のときは、ほんまに怠け者かってくらい何も出来なくて
    実家に転がり込んでました。

    • 0
    • 4
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/22 15:54:52

    5週だけど、全くない…本当に妊娠しているのか、成長しているのか不安になる

    • 1
    • 3
    • にんじん
    • 18/02/22 15:45:30

    9wです。上の子二人の時はピークだった時期なのに、今回は軽いです。少し気持ち悪い程度。
    二人目と年子なので軽いのは助かるけど、赤ちゃんに何かあったのでは!?と不安に。でも、先日の検診では元気でした。

    その回によって全然違うんですね。でも今後どどっと来る可能性もあるので怖いです。頑張りましょう!!

    • 1
    • 18/02/22 15:44:15

    10月予定の8週目ですが、5週すぎから死んでます。食欲皆無で体重マイナス5キロ辛いです

    • 0
    • 1
    • 鶏つみれ
    • 18/02/22 15:33:02

    3人目でいま8週だけどぼちぼち始まってるよー
    米の炊けるにおいと食器洗い洗剤のにおいがだめだ。
    ちなみに上二人はつわり4ヶ月続いたよorz

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ