旦那の掛け布団に猫のマークがついてて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/26 00:45:16

    すんごい可愛い旦那さんだね♪

    • 1
    • 19
    • さつま揚げ
    • 18/02/25 23:22:38

    うちは、帰ってくるの遅いからいつも晩ご飯はラップしてあるんだけど
    いつもは「しょうが焼き」と「キャベツ」って別皿にしてキャベツをチンしなくてもいいようにしてあるが、ムカついた日は
    しょうが焼きとキャベツを同じお皿にする。
    「チンされたシナシナ、ONマヨネーズキャベツ食ってろ!」ってやってる

    • 2
    • 18/02/25 23:14:43

    旦那が楽しみにしていた番組の録画を、全て消去。

    • 1
    • 17
    • 小田原おでん
    • 18/02/24 21:47:48

    靴下をペアにせずバラバラで収納。パンツは凄く小さくたたむ。靴のつま先の方に輪ゴム投入。

    • 1
    • 16
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/24 17:15:06

    旦那の洗濯物は外に干さない。
    隣に洗濯物並べたくないから

    • 1
    • 15
    • 北海道おでん
    • 18/02/22 19:45:20

    私は、旦那が嫌いな食べ物を細かく刻んで他の食べ物に入れて食べさせてる。
    いつもどんなに細かくしても気づいたら箸でちまちま避けるほど嫌いなのに、ハンバーグに混ぜたりすると気づかず食べてるから食ってやんの、バーカ!と思ってスッキリしてる。

    • 3
    • 14
    • 焼きちくわ
    • 18/02/22 19:44:56

    >>11
    いや、浮気なら歯ブラシで便器掃除かな

    • 1
    • 18/02/22 19:43:17

    旦那も主もかわいいんだけど。(^-^)

    • 1
    • 12
    • もち入り巾着
    • 18/02/22 19:42:19

    猫のマークに眉毛描く。

    • 2
    • 11
    • おでんはつまみ
    • 18/02/22 19:39:06

    旦那の歯ブラシでお風呂掃除

    • 0
    • 10
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/02/22 19:38:51

    なんだかすごくほっこりしたわ(笑)

    • 0
    • 9
    • 静岡おでん
    • 18/02/22 19:36:51

    可愛い奥さんだね
    涙出るわ

    • 0
    • 8
    • 博多おでん
    • 18/02/22 19:33:51

    布団の縦横の方向を変える(縦長を横長にっていう事)。これだと足が出るから自然と目覚める。

    • 0
    • 7
    • ちくわぶ
    • 18/02/21 17:59:03

    バスタオルを生乾きの匂いにしておく

    • 0
    • 18/02/21 17:37:09

    靴遠くに置くのいいね。
    浮気の証拠集めてるところなんだけど、小さい仕返ししてガス抜きしないと言ってしまいそうで。

    • 0
    • 18/02/21 17:32:49

    仕返し、ってなんかされたの?(笑)

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ごぼう巻
    • 18/02/21 17:26:22

    犬のマークの掛け布団にかえる

    • 5
    • 2
    • はんぺん
    • 18/02/21 17:25:05

    靴を遠くに置く

    • 0
    • 1
    • 北海道おでん
    • 18/02/21 17:22:18

    左下にも猫を描こう

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ