生活保護子供3人いて毎月225000円保護費がでます。みんなの地域はもっともらってますか?

  • なんでも
    • 1375
    • 金沢おでん
      18/02/22 19:07:25

    >>177
    何馬鹿な事言ってるの?
    夫いても手取り20万以下の人いくらでもいるからね。それでもちゃんと税金払って節約して子育てしてる人多いからね。
    働かないで生活保護受けてるくせになんで文句言ってるの?普通じゃないよ。生活保護って。
    普通じゃないのによその普通の家庭みたいに子供育てようとするのって無理がある。主の子が不憫な思いしたってしょうがないよ。だって生活保護者の子だから。子供の事考えるなら頑張って働きなさい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ