好きなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/04 19:09:15

    何でも話せて、朝LINEで「今からモーニング行かない?」って誘われても即答で「OK」って返信できる。いつも笑顔で、しっかりしてる。明るい人は一緒にいて楽しい。

    • 3
    • 18/03/04 19:08:10

    真剣に話を聞いてくれて泣いてくれる。
    見栄張らない、気取ってない
    優しい

    • 3
    • 14
    • ハムスター
    • 18/03/04 19:06:27

    話が絶えない
    価値観一緒とか
    昔からのママ友でも二人きりになると会話が続かない人もいるんだけどここ2~3年で知り合ったママ友は本当に楽しい。

    • 3
    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/04 18:59:09

    そんな人いません

    • 2
    • 18/03/04 18:58:03

    橋本環奈に似てるちっちゃいママ友
    なぜか私のことが大好きで、私が座ってると、その膝の上に座ってくる
    たまに手をつないであげたり、チューしてあげたりすると、顔を赤くして喜ぶ
    かわいい

    • 1
    • 18/03/04 18:54:53

    ママスタやってなさそうな人。

    • 2
    • 18/03/04 18:53:12

    >>9
    うん。境遇も似てるし、つきあい長いよ
    彼女に出会えてよかった

    • 0
    • 9
    • ペンギン
    • 18/03/04 18:25:42

    >>8
    すごい!ママになってから知り合ったんですか?

    • 0
    • 18/03/04 18:12:51

    気さくでサバサバしてる人
    趣味も合うし友達のために泣ける優しい人

    うちの親友のことだけど

    • 0
    • 7
    • チーター
    • 18/03/04 18:10:17

    正直で見栄っ張りじゃない人

    • 3
    • 18/03/04 16:49:55

    自分の子供にも、嫌な顔せず話しかけてくれたり話し聞いてくれる人がいいな。
    子供が、何か言ってもシカトする人は嫌だな。
    子供より、自分がママ友作るのに必死な人も嫌

    • 3
    • 18/03/04 13:16:22

    なんとなく感性があう
    良い人なんだろうなと思ってみてます

    • 0
    • 4
    • おでんはおやつ
    • 18/02/20 23:41:02

    話聞いてくれる

    • 1
    • 18/02/20 23:37:51

    両手が塞がってたら片足でふすま開けるタイプの人が私にはちょうど良い

    • 14
    • 2
    • 鶏つみれ
    • 18/02/20 23:36:00

    いつもニコニコ笑ってくれる。側にいてくれる。助けてくれる。

    • 2
    • 18/02/20 23:34:48

    適当でガサツで楽天的な人が好き

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ