生きてるなかで一番痛かった経験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 小田原おでん
    • 18/02/21 08:56:37

    小学5年の時クラスでフルーツバスケットをしていて椅子にお股を強打。家に帰ってトイレ行ったら血が出ていてビックリした。慌てて母と婦人科へ行ったけど、診てもらうのが恥ずかし過ぎた。

    • 0
    • 18/02/21 08:19:10

    先週の食あたり
    本当に死ぬかと思った。
    陣痛、出産のがよっぽども楽。

    • 0
    • 58
    • おでんはつまみ
    • 18/02/21 08:14:53

    3人目の出産

    • 0
    • 18/02/21 08:14:26

    割れてるガラスコップに、気付かずにスポンジつっこんでぐるっと手首回して洗った瞬間血まみれ

    • 1
    • 18/02/21 08:05:10

    親知らずが虫歯になった時の歯痛

    • 0
    • 18/02/21 08:04:20

    いじめ、陰口、一斉無視された事

    • 1
    • 18/02/21 08:03:02

    出産かな

    • 0
    • 18/02/21 01:28:28

    スカッシュ足くじき。
    あと彼氏が死んだとき。

    • 1
    • 18/02/21 01:18:47

    食中毒。
    腸の炎症がすごかったらしい。

    • 0
    • 18/02/21 01:00:02

    >>37

    私も。卵巣嚢腫があって、急に劇的な腹痛が。
    陣痛のときみたいに波がある痛み。
    でも、陣痛は出産という喜びがあるけど、あれは辛かった。

    • 0
    • 18/02/21 00:55:25

    車に轢かれて、大腿骨複雑骨折、皮膚から飛び出していたため、処置室入ってすぐにタワシみたいなので患部をゴシゴシ洗浄された時。運ばれてくるまでも激痛だったのに、更に上をいく激痛。早く失神しろよって思ったわ。

    • 1
    • 49
    • トロはんぺん
    • 18/02/21 00:45:06

    交通事故で内臓破裂、頭蓋骨骨折、脳挫傷、さらに眼球が飛び出してたらしい
    そのときは意識がなかったから痛みをかんじなかったけど
    昏睡状態から醒めてから何週間も、麻酔が切れるたびに激痛との戦い
    でも、彼氏が亡くなったことを知らされたのが一番こたえた

    • 1
    • 48
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 00:41:38

    麻酔が効ききってない状態で歯の神経引っ張られた時。一瞬視界が消えた。

    あとこれとは違う痛みだけど、小学生の時自転車でスピード出して爽快に走りながら脇見してしまい、ちょうど頭の位置にあった看板におでこぶつけた時のは痛くて恥ずかしくて忘れられないw

    • 0
    • 47
    • 黒はんぺん
    • 18/02/21 00:37:59

    帝王切開後、初めて自力で病室のトイレまで歩かなきゃならない時。
    動くと傷口が痛すぎて背筋を伸ばせず、
    すり足で数メートル先のトイレまで時間かけて歩いた。

    • 1
    • 46
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/21 00:18:25

    >>37
    こわい、自分が今一番心配してる事だわ。

    • 0
    • 18/02/21 00:17:17

    私の体質では陣痛だな~。促進剤を使ったからかもしれないけど。
    ブラブラになるほど骨折したこともあるし、肺に穴が開いて死にかけたこともあるし、腹腔内で多量出血して死にかけたこともあったけど大して痛くはなかった。バルーン処置もお腹が重いくらいだったな。
    陣痛は気絶した。

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 00:14:40

    何回かレスしてるけど…

    家族で買い物行ってるときにオナラが出てしまい音つきだったから気まずいので後ろにいた旦那に「でちった笑っ」と言ったら知らない人だった。



    心の骨折。

    • 10
    • 41
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 00:11:57

    胆石…痛すぎて吐いた。

    • 0
    • 18/02/21 00:11:37

    なんかめちゃくちゃエグい人もいますね・・・・
    根性焼きとか・・・・
    私はやっぱり出産かな。

    • 0
    • 39
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/21 00:08:02

    歯の治療で神経に触られた時と、麻酔が効いてないのにされた会陰切開。どっちも体が飛び上がった。

    • 1
    • 38
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/21 00:05:54

    陣痛も痛かったけど私は収縮痛が激痛だった。
    あと縫い口が一ヶ月は椅子に座れないくらい痛かった。

    • 0
    • 18/02/20 23:55:57

    卵巣捻転

    • 3
    • 36
    • 東京おでん
    • 18/02/20 23:19:27

    腰椎椎間板ヘルニア3回

    • 0
    • 35
    • 博多おでん
    • 18/02/20 23:18:54

    回復

    • 0
    • 18/02/20 23:16:59

    肺気胸になり、ドレーンの処置が地獄だった。しかも失敗して2回も地獄を味わった

    • 1
    • 33
    • 東京おでん
    • 18/02/20 23:16:24

    SUVのボンネットから頭から落ちた

    • 0
    • 18/02/20 23:16:08

    四人目産んだ後産
    陣痛なんか出産なんかどーってことないと思ったね。

    • 0
    • 18/02/20 23:15:47

    実家が破産してなにもかもなくなった

    • 0
    • 30
    • 東京おでん
    • 18/02/20 23:13:59

    >>29
    なんでそんな状況に…?痛かったね…

    • 1
    • 18/02/20 23:13:00

    根性焼きの延長でハンダゴテで溶かしたアルミを手の甲に垂らしたとき

    皮と肉を焼きながら骨まで達して、骨とアルミが融合

    病院ではがしたんだけど、これがまた激痛だった

    • 0
    • 18/02/20 23:09:03

    陣痛

    • 3
    • 27
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/20 23:06:58

    親に裏切られた時かな。

    • 0
    • 26
    • 東京おでん
    • 18/02/20 23:06:00

    産後、研修医に会陰縫合されたとき。麻酔追加してもまだ終わらず、最終的に麻酔なしで縫われて痛くて気絶しそうになった。

    • 1
    • 25
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/20 23:04:32

    >>24
    まぬけなんかな(笑)

    • 0
    • 24
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 23:02:31

    >>23ついてない人かただのまぬけな人だね。

    • 1
    • 23
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/20 22:59:02

    二度車にひかれてるけど
    息子の離乳食作りでブレンダーに指巻き込んだ時が一番痛かった

    • 0
    • 22
    • 小田原おでん
    • 18/02/20 22:58:48

    出産よりも子宮口広げるバルーンの方が何倍も激痛
    叫んだ

    • 1
    • 18/02/20 22:57:42

    爪が剥がれて取れた時か、帝王切開の後陣痛かな

    • 1
    • 18/02/20 22:57:32

    歯痛・巻き爪を治すために麻酔が効いてないのにバリバリ剥がされ根元焼かれた・帝王切開後の痛み。
    この3つが私の中では同率かな。

    • 1
    • 18/02/20 22:56:27

    >>18
    ひぃーー

    • 1
    • 18/02/20 22:55:40

    小学生の頃、焼却炉が冷えてると思って、素手で蓋を開けようとしたら
    ものすごく熱くて、手のひらの皮が溶けてくっついてしまい
    無理に離そうとしたら、両手の皮がベロンとむけた

    • 4
    • 18/02/20 22:54:51

    産後の切開の傷といぼ痔
    和痛分娩だったからかも

    • 0
    • 18/02/20 22:53:05

    尿管結石の時になった腰痛

    • 0
    • 18/02/20 22:52:31

    1 歯痛
    2 帝王切開術後
    3 猫に襲われ出血多量

    • 0
    • 14
    • さつま揚げ
    • 18/02/20 22:49:07

    1 筋痛症(胸の筋肉にバイ菌が入った)
    2 歯痛(顔が倍になった)
    3 陣痛かな。

    • 0
    • 18/02/20 22:29:29

    帝王切開後の後陣痛。動けない上に傷は痛いし最悪だった

    • 2
    • 18/02/20 22:18:16

    陣痛。

    でも1人目の時、出産後胎盤が出てこなくて先生に手を入れられて掻き出された時が陣痛よりもいたかった。ギャーーーーーーって叫びたいけど声も出せなかった。

    • 2
    • 11
    • 小田原おでん
    • 18/02/20 22:12:28

    一人目の陣痛。

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ