男の子を女風呂に入れないでください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/20 13:33:35

    入れてません。

    • 0
    • 18/02/20 13:33:41

    あなたがねw

    • 5
    • 3
    • なると巻
    • 18/02/20 13:33:42

    どう気持ち悪いの?

    • 0
    • 4
    • 東京おでん
    • 18/02/20 13:34:05

    何歳までならいいの?

    • 0
    • 5
    • なると巻
    • 18/02/20 13:34:37

    またかよ。だったらお前が入るなよ。

    • 16
    • 6
    • 博多おでん
    • 18/02/20 13:34:49

    女の子を男風呂に入れないでください!

    • 13
    • 7
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/20 13:34:58

    >>4何歳でもダメです。気持ち悪いもん。

    • 4
    • 18/02/20 13:35:07

    またー?もういいよ。

    • 16
    • 18/02/20 13:35:48

    じゃ風呂屋いくなや
    公共の場所やろが
    お前が事前に男の子おらんかチェックしてから行け
    途中で入ってきて嫌なら出ろ
    それか風呂屋に掛け合え

    • 29
    • 10
    • 味噌だれください
    • 18/02/20 13:36:03

    いるいる。私が目撃したお母さんは地味目のひとが多い。

    • 0
    • 18/02/20 13:36:56

    女の子を男風呂にも勘弁して欲しい。
    息子が父親と入るんだけど小4か小5くらいの子もはいってるらしくて、それが嫌であまり行かなくなった。

    • 9
    • 12
    • 味噌だれください
    • 18/02/20 13:37:38

    >>4
    施設や地域によるのでは?
    120センチ以下とか8歳か9歳までとか決まってる所もある。けど女湯に入らせてる親もいる。

    • 1
    • 18/02/20 13:37:52

    たまにママスタでこういうの見かけるけど、実際には何歳までなら許容範囲ですかね??
    うちは5歳と3歳の息子がいて、たまーに温泉行くんですがさすがに5歳はだめかなと思って主人と男湯にいってもらうんだけど。
    でも、子供2人つれて行ってもらうのは悪いし大変だろうから3歳の息子は女湯につれてくこともあって。
    やっぱりだめなのかな??

    • 0
    • 14
    • 味噌だれください
    • 18/02/20 13:38:21

    >>9
    いやいやそれは違うでしょ。

    • 5
    • 18/02/20 13:38:59

    >>7じゃーセックスすんなよ

    男にいかせてもらうなよ

    • 4
    • 18/02/20 13:39:05

    条例で決まってる年齢があるからその年齢以下の男の子が入っていても文句は言えないよ。
    嫌だったら条例確認してから行くしかないよ。

    • 14
    • 18/02/20 13:39:15

    なにが気持ち悪いの??
    男の子が気持ち悪いの?
    それとも、男の子に裸を見られるのが気持ち悪いの?

    • 9
    • 18
    • 味噌だれください
    • 18/02/20 13:39:36

    >>13
    3歳なら大丈夫じゃないかな?
    5歳でも私は大丈夫だけれど、嫌って人が出てきそう。

    • 6
    • 18/02/20 13:40:36

    男の子入れる母親も、男の子いれないでとか言う女も部屋風呂入れ

    • 8
    • 18/02/20 13:40:47

    >>13
    宿に確認してオッケーなら良し!
    私も温泉は好きな時に入りたいし他人が嫌だからそうしてるけど、主みたいな人は部屋に温泉ついてるとこだけ行けばいいのに。

    • 1
    • 18/02/20 13:41:10

    だからさー、条例で何歳かまでは混浴できるんだから嫌なら嫌な人が避ければいいでしょうよ。我儘だな。

    • 20
    • 18/02/20 13:41:10

    この手のトピって結局毎回同じ流れになるだけじゃない?
    揉めさせるためにたてたようにしか思えない。

    • 9
    • 23
    • おでんは主食
    • 18/02/20 13:42:20

    >>17
    私も真っ先にこの疑問だった
    一体何がそんなに気持ち悪いのか分からない
    毎回毎回男の子やそのお母さんを吊し上げする人って真面目に、どこかおかしいんじゃないかって思う

    • 18
    • 24
    • 金沢おでん
    • 18/02/20 13:42:37

    何歳までいいのよ。場所によって違うじゃない。

    • 0
    • 25
    • おでんは主食
    • 18/02/20 13:42:50

    >>22正論出たね

    • 1
    • 18/02/20 13:42:57

    なんでも口走っちゃう子はダメだよね。
    あの人お腹すごーいとか
    おっぱいあっちのほうにあるーとか
    おととい温泉行った時の出来事。
    私も何か言われるんじゃないかとその子が出るまで上がれなかったわ笑

    • 14
    • 27
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 13:43:28

    うちは4才まで入れてたけど、やっぱり同じくらいの女の子が入ってるのを見ると場違いだなと思ってから家族風呂がある所に行くようになったわ。

    • 2
    • 18/02/20 13:44:28

    >>26それは男女関係ないね

    • 6
    • 18/02/20 13:44:31

    うるせーな!
    私は小5の息子女風呂連れてってるけど文句言うな!まだ小学生なんだよ!
    息子165センチだけどまだ小学生だからジロジロ見んなよ!ババア!!

    • 8
    • 18/02/20 13:44:37

    ババアの癖に自意識過剰なんじゃない?笑笑

    • 13
    • 31
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 13:45:30

    >>29 嘘つき!そう熱くなるな!

    • 0
    • 18/02/20 13:45:49

    >>29
    煽り下手くそか

    • 7
    • 18/02/20 13:46:16

    >>29
    ないない。
    本当だったらドン引き

    • 4
    • 18/02/20 13:48:55

    >>22
    そうそう!そのうち入浴の年齢制限の表みたいなの張り出してね

    • 4
    • 35
    • 静岡おでん
    • 18/02/20 13:49:24

    10歳とかなら絶対嫌だな。

    • 9
    • 18/02/20 13:51:12

    つまんないトピだからレスやめようよ。
    揉めれば揉めるほど主が喜んでるよ。

    • 2
    • 37
    • おでんはつまみ
    • 18/02/20 13:51:55

    >>29えー?息子もあなたも頭大丈夫?それとも障害児だからそばにおいてるの?なら仕方ないよね。御苦労様。

    • 1
    • 38
    • じゃがいも
    • 18/02/20 13:54:10

    12歳まで大丈夫なとこに小6の息子連れてったら勃起してた笑
    それから女湯いれてない笑
    でもあなたみたいなおばさんの裸で勃起したわけじゃないよー

    • 1
    • 18/02/20 13:58:57

    >>38子どもって性的な感じじゃなくてもたつよね?
    緊張したらたつ事あるとか言ってたよ。

    • 2
    • 18/02/20 13:59:09

    同じ年くらいの女の子がいたらお互いに恥ずかしいもんね。
    やっぱり小学校にあがったら女の子は女風呂、男の子は男風呂にしようよ。
    子どもの気持ちを大事に。

    • 8
    • 18/02/20 13:59:23

    私1回遭遇した事ある。小五くらいの男の子。特にジロジロ見てなかったしただただはしゃいでたから気には止めなかったけどやっぱり違和感はあるよね。もう心も成長してるし、大人になった時「女風呂に入れられた」とトラウマにならない事を祈る。

    • 0
    • 18/02/20 14:00:10

    >>38
    息子もよく女湯はいったね…
    12才なんて嫌がりそうなのに

    • 3
    • 43
    • おでんは主食
    • 18/02/20 14:00:34

    >>38じゃあ何を見て刺激うけちゃったのよ。

    • 1
    • 18/02/20 14:00:40

    >>3
    私の豊満な体見るから。

    • 0
    • 18/02/20 14:02:22

    高学年は性に興味があるもんだよ。

    • 4
    • 46
    • おでんはおかず
    • 18/02/20 14:03:45

    おととい三歳の子供と温泉入っちゃいました
    ごめんなさい

    場所によって注意書きしてあるところあるよね

    • 1
    • 47
    • 豚なんこつ
    • 18/02/20 14:04:03

    自分が小学校5年生だった時に父親と一緒に男湯に入れるかって言われたら無理だよね
    絶対無理

    • 13
    • 18/02/20 14:07:37

    >>38
    12歳で女湯??気持ち悪すぎる。

    • 9
    • 18/02/20 14:09:17

    >>48 釣りだよ。たぶんオムツ母さんでしょ。

    • 0
    • 18/02/20 14:13:24

    >>38こういう親は捕まえて欲しい。

    • 7
1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ