フジ 火9《シグナル 長期未解決事件捜査班》

  • TV・エンタメ
    • 1705
    • 田瀬ダム
      18/06/13 18:38:12

    >>1703
    お兄ちゃんが無実の罪で逮捕されて少年院に送致された事実は変わらないから、事件直後に暴行事件の主犯の弟って言われていじめられたという部分は変わらなかったんだろうと思う
    だからお母さんが自分の旧姓の三枝に変えさせて親戚に預けた部分も健人の最初の記憶とは変わらず
    でもその後大山さんのおかげでお兄ちゃんの冤罪が分かったから、健人はお母さんのところに戻って一緒に暮らせた
    確かに名字を戻してもいい気もするけど、養子縁組とか?制度的にそんなにコロコロ変えられなくてそのままって感じなのかと思った、そのあたり詳しくないからよくわからないけど

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ