産後から旦那の拒否でずっとレスだったんですが昨日旦那の方から…どういう心境だったと思いますか?

  • 下話
  • 愛美&悠
  • 18/02/17 16:03:34

旦那側からの拒否で子供が生まれてから1度も無かったんですが、昨日子供がじいちゃんばあちゃんの家に初めてのお泊まりに行きました!
それで夜に二人で外食していつも通り過ごして居たんですが、お風呂上がりに上半身裸で旦那が使っていたドライヤーを取りに行って、旦那に二人きりの夜って子供が生まれてから初めてだね!抱いときますか?と冗談で手を広げたら、いきなりソファーに押し倒されてそのまま……。
全く心の準備も出来て無かったし、恥ずかしいやらで死んじゃいそうになりました……。
それも2回……。
そのままソファーで寝て、朝起きた時に旦那にチューしてって言ったらまた今まで通りに戻ってキモいから嫌だと言われた……。
子供を迎えに行くときの車内でも昨日の事が無かったかのように何も言わないし一体なんだったんでしょうか(。-ω-)?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 17:12:54

    またやってる

    • 0
    • 172
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 14:27:51

    >>171
    事務局に移動させられたみたいよ

    • 0
    • 18/02/19 13:14:08

    あれ、下糧に移動したの?なんでもにあったよね?

    • 1
    • 170
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 11:13:17

    愛美は特定されたいんだよね

    • 1
    • 18/02/19 07:40:06

    >>167
    うしろのドラえもんみたいやつ子どものだからじゃない?わかるように載せるんだよやつは

    • 2
    • 18/02/19 07:39:12

    >>166
    全てにおいて不潔な女なんだね…。

    • 0
    • 167
    • おでんはおかず
    • 18/02/19 07:37:26

    >>166
    これは愛美とは別人では?

    • 0
    • 18/02/19 07:35:01

    >>164
    ワキ毛だよ

    • 0
    • 18/02/19 07:34:01
    • 0
    • 18/02/19 07:30:14

    >>163
    これ何~?どのトピ?

    • 0
    • 18/02/19 07:18:51

    何がしたいの?

    • 0
    • 162

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 20:38:24

    最悪な嫁

    • 1
    • 18/02/18 20:29:55

    ゲーセンの写真だって今日のかどうかも分からんしね……

    前もゲーセンの写真載せてるし

    • 3
    • 18/02/18 20:24:44

    家族崩壊へまっしぐら!

    • 1
    • 18/02/18 20:23:43

    嫁がこんなサイトで住所から本名からさらしてるとは思わないだろうね。まさか汚パンツやらおな写真とか載せてるとは思わないだろうね。

    • 1
    • 18/02/18 20:20:38

    >>155
    汚ったないパンティーーーー!!!!

    • 2
    • 18/02/18 20:15:39

    ゆうちゃん一家は仲良いよね

    • 0
    • 155

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 20:03:55

    今日は家族で買い物とゲームセンターに行ってきたよ(。-ω-)
    家族で遊んでるときが一番楽しい(。-ω-)

    • 1
    • 18/02/18 15:31:33
    • 0
    • 152
    • おでんはおやつ
    • 18/02/18 13:38:37

    どーせここも放置だろうね。

    • 1
    • 18/02/18 13:32:13

    >>112
    Facebookのこけし顔見ての感想だけど?

    • 0
    • 18/02/18 10:32:44

    パンツ載せたいなら他のサイトに行って欲しい。パチンコやるよりアダルトのチャトレでもやれば欲求満たされるんじゃね?
    お金もらえるし。

    • 0
    • 18/02/18 08:59:54

    裸の画像、本人が否定してたから違うと思ってたけど、ゆうちゃんの青い星の柄のイスが後ろに写ってたよね。あれで嘘ついてるとわかった。

    • 4
    • 18/02/18 08:56:24

    パンツに引いたわー
    きったな。

    • 5
    • 18/02/18 08:23:18

    >>146
    えっちしたとは書いてないからね
    また釣りだと思ってる

    • 2
    • 18/02/18 08:16:47

    髪乾かさないでえっちしたんだ。

    はい、妄想お疲れ様

    • 1
    • 18/02/18 07:45:25

    >>144
    抱いときますか?は愛美が言ったのでは?

    • 4
    • 18/02/18 07:42:33

    抱いときますか?って?
    ダンナさん、不倫してるんじゃないの?

    • 1
    • 18/02/18 07:21:29

    愛美ロスだったんだね…
    コテ見なきゃ辞めたか騒いで、コテ出ししてるの見つけたら叩く
    愛美構うから沸いてくるんだから無視したらいいのに
    私は愛美意外と好きだよ

    • 1
    • 18/02/18 06:45:27

    >>127
    パンツ、モザイクかけてない!
    何日履いたら、こんなにも汚れるの?
    _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    • 3
    • 18/02/18 06:39:03

    お風呂からあがった直後ならギリギリ臭くないんじゃない?で、翌朝にはもう臭いんだよ。きっと。

    • 4
    • 18/02/18 06:36:54

    >>139
    ありがとう。

    • 1
    • 18/02/18 06:29:50
    • 1
    • 18/02/18 06:27:08

    >>137
    足が太いトピ

    でも写真は消されてるよ

    • 1
    • 18/02/18 06:15:52

    >>127
    これは、どのトピで貼られてたの?

    • 0
    • 18/02/18 06:10:25

    >>127
    愛美は露出狂婆だ

    • 0
    • 18/02/18 01:09:55

    >>127
    さすが愛美。
    ってか奥のパンツになんでモザイクかけないのよ。吐きそう

    • 0
    • 18/02/18 01:08:37

    >>127

    きもちわる!頭おかしいんじゃないの?
    早く消して

    • 2
    • 18/02/18 01:01:37

    >>132
    違うよ愛美が他のトピにステのせたんだよ。
    露出狂?

    • 4
    • 18/02/18 00:53:32

    すじが主ってこと?汚い

    • 1
    • 18/02/18 00:49:46

    >>130
    本人が貼ってるから仕方ないね。本人に言いなよ。絶対やめないから。

    • 1
    • 18/02/18 00:47:47

    >>127モザイク入れたからってそんなの貼るべきではない。通報しとく。

    • 4
    • 18/02/18 00:47:01

    このトピ主だよ。常習犯。汚いパンツと同じ毛布。

    • 1
    • 18/02/18 00:44:58

    >>127うわ…なにそれあなたのなの?

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 00:00:25

    脅迫?どこが脅迫なの?あなたがしている事が虐待の可能性があるから通報してみるねって言ってるだけよ。

    • 3
    • 18/02/17 23:58:33

    >>124
    あ、私にも教えて!

    • 0
    • 18/02/17 23:50:57

    >>120
    山椒入ってる四川風麻婆豆腐は何入れたら甘口になるの?子供用に甘口にしてるんでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ