産後から旦那の拒否でずっとレスだったんですが昨日旦那の方から…どういう心境だったと思いますか?

  • 下話
  • 愛美&悠
  • 18/02/17 16:03:34

旦那側からの拒否で子供が生まれてから1度も無かったんですが、昨日子供がじいちゃんばあちゃんの家に初めてのお泊まりに行きました!
それで夜に二人で外食していつも通り過ごして居たんですが、お風呂上がりに上半身裸で旦那が使っていたドライヤーを取りに行って、旦那に二人きりの夜って子供が生まれてから初めてだね!抱いときますか?と冗談で手を広げたら、いきなりソファーに押し倒されてそのまま……。
全く心の準備も出来て無かったし、恥ずかしいやらで死んじゃいそうになりました……。
それも2回……。
そのままソファーで寝て、朝起きた時に旦那にチューしてって言ったらまた今まで通りに戻ってキモいから嫌だと言われた……。
子供を迎えに行くときの車内でも昨日の事が無かったかのように何も言わないし一体なんだったんでしょうか(。-ω-)?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おでんはおかず
    • 18/02/17 16:05:04

    彼女のかわりだね。

    • 18
    • 2
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/17 16:05:40

    夢もしくは怪しい薬の副作用で幻覚を見ていた

    • 12
    • 3
    • ソーセージ
    • 18/02/17 16:05:42

    お父さんモードと男モードを使いわけてるのかな?

    • 2
    • 4
    • こんにゃく
    • 18/02/17 16:06:39

    旦那「クサッ」

    • 12
    • 5
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/17 16:06:43

    あまりにレスが長くてとうとう夢まで見たのかw

    • 7
    • 6
    • おでんはおかず
    • 18/02/17 16:07:23

    子供がいたらそういう気持ちにならないよね。
    男とお父さんの使い分けだね。

    • 3
    • 7
    • かまぼこ
    • 18/02/17 16:07:23

    また釣りですか

    • 7
    • 8
    • 愛美&悠
    • 18/02/17 16:11:33

    >>3
    分からないです……。
    いつも冗談で誘う事があったけど相手にもされないのに昨日はいきなり……。
    妊娠中からしてないので3年ですよ……。
    旦那EDになったのかと思ってました……。
    今旦那と子供が遊んでるけどリビングに行きにくい……。

    • 1
    • 9
    • 愛美&悠
    • 18/02/17 16:16:32

    >>5
    私も夢かと思いましたわ(。-ω-)
    もう2度とやる事がないと思ってたし、何度か遊んじゃったからなんか変な感じです……。
    これ男の人がやってる時に最近もしてるとか分かるもんなんですかね?
    何も言わなかったけど……。

    • 3
    • 10
    • おでんはおかず
    • 18/02/17 16:17:23

    >>9わかったからキモいって言われたんだよ

    • 8
    • 18/02/17 16:17:44

    旦那が可哀想
    早く全部ばれて別れろ

    • 8
    • 18/02/17 16:18:52

    旦那はまるっきりお父さんなんでしょ。あなたはまるっきり女でやることと遊ぶことしか考えてないからわからないんだよ。

    • 8
    • 18/02/17 16:21:26

    >>6
    それでも今まで軽いチューすら本気で嫌がってきてたんですよ……。
    冗談で誘っといていざ手を出されたらなんか顔を合わせ辛いし話しにくい(。-ω-)

    • 0
    • 14
    • ロールキャベツ
    • 18/02/17 16:22:37

    旦那さん、なんだかんだゆーちゃんママのこと好きなんだよ!
    普段はゆーちゃんのお世話もあるしパパとママになっているだけだと思うよ。
    どうだった?嬉しかった? 末永くお幸せに~♪

    • 2
    • 18/02/17 16:22:47

    フェラした?クンニ?

    • 0
    • 18/02/17 16:26:46

    最近もしてるんだね。あーあ旦那かわいそ。

    • 1
    • 18/02/17 16:27:57

    元彼と頻繁にやってるよね。子ども喋れないからばれないだけ。

    • 4
    • 18/02/17 16:27:58

    >>14
    深夜ちゃんお久です(*≧ω≦)
    好きって聞いたら嫌いって言われましたよ……。
    嬉しいよりも恥ずかしすぎて逃げ出したかった(;ω;)
    全然夫婦らしい事をしてこなかったから兄弟にやられてるみたいな気になっちゃった(;ω;)

    • 1
    • 19
    • もめん豆腐
    • 18/02/17 16:30:51

    あなた夜中も普通にママスタやってたじゃん。
    前もこんな書き方してセックスしたとは書いてない、みんなの勘違いとかほざいてたよね。

    • 8
    • 18/02/17 16:31:47

    うちも下の子が産まれてからずっとレスだし羨ましい

    • 0
    • 18/02/17 16:35:23

    >>19
    12時頃までしかいませんでしたよ(。-ω-)
    その後です(。-ω-)
    今回は本当にエッチしました(。-ω-)

    • 0
    • 18/02/17 16:35:24

    トミカの釣りトピの件はどうなったの?ちゃんと謝罪しろい

    • 5
    • 18/02/17 16:36:41

    >>19
    昨日どのトピにいたの?

    • 0
    • 24
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/17 16:37:19

    ネットに裸体載せたり浮気してたりパチンコしてるのがバレたらいいのに

    • 3
    • 18/02/17 16:39:04

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2993890
    このトピにコテで書き込んで。

    • 3
    • 26
    • もめん豆腐
    • 18/02/17 16:40:55
    • 6
    • 18/02/17 16:41:02

    知らねーよ。毎日毎日トピ立てないと死んじゃうの?玩具の件で嘘ついてたの見てあなたの事を信じられなくなったわ。

    • 7
    • 18/02/17 16:43:33

    嘘つくしか出来ないやつ
    虚言癖酷すぎてキモい

    • 8
    • 29
    • ロールキャベツ
    • 18/02/17 16:44:07

    >>26
    エッチ終わってからまたママスタしたんじゃないの?
    そんな言い方しなくてもw

    • 0
    • 30
    • ロールキャベツ
    • 18/02/17 16:47:53

    悪意のある釣りトピたてて皆を混乱させたりしないし私はゆーちゃんママの
    トピは安心して開けるんだよね。
    ふざけてたりマジ?って思うこともあるけど可愛くて憎めないw

    • 1
    • 18/02/17 16:48:10

    >>26
    この後です(。-ω-)
    なんせ昨日は子供が居なかったから夜7時前まで旦那が仕事終わるのをパチスロしながら待って、その後にパチンコ屋さんの隣にあるゲーセンに二人で行って遊んでからの夕御飯だったんで遅かったんですよ(。-ω-)

    • 0
    • 18/02/17 16:49:01

    >>25
    URLに入れません(。-ω-)

    • 1
    • 18/02/17 16:49:42

    嘘つきおばさんまたトピ立てたの?

    子供におもちゃ万引きさせたトピどうにかしなよ。

    • 3
    • 34
    • 小田原おでん
    • 18/02/17 16:51:52

    本気で不愉快だから下カテ行けよ。
    普通の人なら何とも思わない事でもお前だと気持ちわりー。

    • 5
    • 35
    • 富山おでん
    • 18/02/17 16:54:02

    >>30
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2989083
    これは?真剣に相談に乗ってくれてる人をバカにしてるけど

    • 2
    • 18/02/17 16:54:13

    >>32 ほら、嘘つき!

    • 2
    • 18/02/17 16:54:43

    >>32
    あげてきたよ。
    子供をオモチャ売り場のキッズコーナーで遊ばせてたってトピ。
    書いてきてよ。

    • 3
    • 38
    • おでんは主食
    • 18/02/17 16:54:51

    >>30 チョコ溶かすのにお湯入れるとか?(笑)

    • 2
    • 18/02/17 16:56:25

    ご愁傷さまって感じだね。嘘ついて注目されるのが快感だからやめられないのよ。

    • 2
    • 18/02/17 16:56:34

    >>30
    深夜ちゃんだけだわ私を理解してくれる人(。-ω-)
    深夜ちゃんみたいな人が増えたらママスタももっと良い掲示板になるんだろうね(。-ω-)

    • 2
    • 18/02/17 16:57:31

    >>40 あんたが消えたら少しはマシになるよ。

    • 4
    • 42
    • ロールキャベツ
    • 18/02/17 16:58:15

    オエーッ!よくこんな物 乞いみたいな小汚い女とヤレるな。

    • 2
    • 43
    • おでんは主食
    • 18/02/17 16:58:16

    オモチャのトピ上がってるよ。早く書いてきて。

    • 3
    • 44
    • 小田原おでん
    • 18/02/17 16:59:26

    虚言癖のメンヘラ

    • 3
    • 18/02/17 17:00:04

    オモチャのトピが分からない(。-ω-)
    旦那と子供とお買い物に行こうかな(。-ω-)

    • 1
    • 18/02/17 17:00:33

    ロールキャベツってだけでなんで深夜ちゃんてわかるの?
    自分で二役やってるからでしょw

    • 5
    • 47
    • おでんは主食
    • 18/02/17 17:01:04

    早くレスしてこいってそのコテで

    • 1
    • 18/02/17 17:01:34

    あんたが誤爆したトミカのトピだよ

    • 2
    • 49
    • ロールキャベツ
    • 18/02/17 17:02:17

    まじで○んでくれない?

    • 3
    • 18/02/17 17:03:23

    子供をオモチャ売り場のキッズコーナーで遊ばせてたんだけど今家に帰ってジャンパーを脱がせたら
    ってトピだよ!分かってる癖に白々しい。これでも分からないって言うのかな?

    • 3
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ