私ほど毛深い女はいない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 196

    ぴよぴよ

    • 195
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/19 07:48:27

    >>192写ってるドラえもんのぬいぐるみが以前載せてた写真と同じ

    • 1
    • 18/02/19 07:48:01

    脇毛生えてこなかった私は勝ち組

    • 1
    • 18/02/19 07:46:31

    >>183

    ?消したの?

    • 0
    • 18/02/19 07:44:56

    >>174

    なんで愛美認定?

    • 0
    • 191
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/19 00:08:20

    私もここで張り合えるほど毛深かったけど医療脱毛してすっきりしたよ。

    • 0
    • 18/02/18 23:57:18

    >>183
    男性ホルモン多そうね

    • 0
    • 18/02/18 23:56:28

    首にも産毛あり
    剃ったら濃くなるから首は剃れない(泣)

    • 0
    • 18/02/18 23:21:54

    やばい
    眉毛と眉毛の間繋がってるもん

    眉毛太くて固くて濃いから描かないよ

    手の甲や指毛剃ってるし髭なんか毎日剃ってる

    女性ホルモン打ったら薄くなる?

    • 3
    • 18/02/18 23:18:18

    >>184
    消してないから見れるけど?

    • 2
    • 18/02/18 23:18:12

    >>183
    20代?

    • 0
    • 18/02/18 23:16:48

    毛が濃いのはいいんだけど
    肌が汚いのはダメだわ

    • 0
    • 18/02/18 23:14:41

    >>174
    えー見てない
    誰かスクショしてない?

    • 0
    • 18/02/18 23:13:07

    腕毛載せるよー。
    濃いでしょ。
    ちなみに何歳の腕に見える?

    • 1
    • 18/02/18 23:07:22

    >>152
    愛美いい加減にしなよ

    • 4
    • 18/02/18 23:07:09

    5万くらいじゃないの?
    私も出産してから剛毛になったけど、旦那は逆にエロいっていってるからそのままにしてる 笑

    • 0
    • 18/02/18 23:06:41

    足の甲にも生えてるし 喉仏に生えてる…笑

    • 2
    • 18/02/18 23:05:42

    男の人って意外に背中とかツルツルだよね~
    うらやまー

    私本当に一番毛深いって自信あるよ。
    全身もちろんお腹や背中も毛深いし、もみあげからうなじにかけても産毛で繋がってるくらいに毛が生えてるし、口髭も最近濃くなってるかも。口の横ほっぺの下辺りにも髭みたいなのちょっと生えてるし、VIOもボーボーだよ…本当に酷いと思う。

    • 2
    • 18/02/18 23:05:24

    私もだよ。
    温泉とか行く前の太ももからお尻の毛剃るのにどれだけ時間かかるか。
    なんか情けなくなってくるよ。

    • 3
    • 177
    • おでんはおかず
    • 18/02/18 23:05:20

    こめかみの毛が産毛通り越して大変なことになっちゃった。薄黒いの。
    今日旦那がお風呂で顔剃りしてくれた。ひげも剃られた(笑)

    • 2
    • 18/02/18 23:05:14

    >>173
    わかる!
    付け根のやつ、陰毛本体のかたまりより邪魔!

    • 0
    • 18/02/18 23:04:32

    >>168エステだと300円くらいで出来るよ。

    • 0
    • 18/02/18 23:04:30

    >>152愛美汚ない

    • 3
    • 173
    • おでんはおやつ
    • 18/02/18 23:04:03

    私なんて足の付け根にまで陰毛生えるから最悪だよ。
    陰毛太いし量あるし幅広く生えるし。

    • 5
    • 18/02/18 23:02:38

    確かに旦那が興奮するならそれでいいかも。

    • 1
    • 171
    • トマトはトマト
    • 18/02/18 23:01:38

    剛毛の奥さんに興奮する旦那さんならそのままでいいんじゃないかな?

    • 0
    • 18/02/18 22:59:51

    >>167
    髭系のトピなら私レスしてるかも…。
    サーチして見つけたけど私も「肌質が男」「ホルモン大丈夫?生理来てる?」とか言われまくってた~(笑)

    • 0
    • 18/02/18 22:59:39

    40過ぎたら全身薄くなって来るよ

    • 1
    • 18/02/18 22:56:43

    すね毛はもちろんVIOもボーボーだし、乳首周りも腹毛もあるわ。
    若い頃に脱毛行ってりゃよかったと思うおばさんでした。
    まぁもう見せることもないから、いいんだけどさ。
    脇だけでもやろうかな?
    いくらくらいでできるんだろ?

    • 1
    • 18/02/18 22:50:45

    >>163
    いえいえとんでもない。
    10数年前も同じようなトピで全く同じ反応されたから笑
    その時の画像も探せばまだママスタにあると思う笑

    • 1
    • 18/02/18 22:43:56

    私、出産してから乳首に毛が生えてきてびっくりしましたよ!

    • 2
    • 18/02/18 22:42:48

    >>89

    私もおなじ!
    この時期寒いから余計に鳥肌立ってジョリってすぐなる。嫌だよねー。

    • 2
    • 18/02/18 22:42:22

    VIOゾーンはどうですか?逆に少ないとか?

    • 0
    • 163
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/18 22:41:40

    >>161そうなんだ。
    疑っちゃってごめんね。

    • 0
    • 18/02/18 22:41:25

    ヒゲと鼻毛は?写真みたい
    私今ボーボーだよ

    • 0
    • 18/02/18 22:40:30

    >>157
    腕はさ、あんまり剃らなかったからだと思う。
    足は夏はいつも剃ってたらこうなっちゃったんだよ。永久脱毛も考えたんだけど、あれって本当に永久じゃないみたいだから悩んでる

    • 0
    • 18/02/18 22:40:01

    私は男みたいな太さはないけど密度が凄くて、剃っても黒々とした毛穴がびっしり目立つ。

    顔もおでこ・眉毛・眉下・こめかみ・目の下・頬・鼻下・モミアゲからうなじに、うなじから背中へと勿論続いてる。

    なるべく病院にも行かないようにしてるけど、この前10年以上ぶりに内科に行って聴診器やる時、背中と腰の毛がちゃんと剃れてるかどうか気になって気になって病気どころじゃなかったよ。

    夜、照明の暗い場所に行く時だけ髪の毛縛れるけど、太陽の下ではどんなに暑い日でも下ろして頬とうなじと背中が露にならないようにしてる。

    ムダ毛はこんなに濃いくせに男性ホルモンのせいか、頭頂部はハゲできてるし毛にはほんと悩まされる人生だわ。

    • 1
    • 18/02/18 22:38:33

    >>154
    お腹見せて

    • 0
    • 18/02/18 22:38:17

    >>156
    だから男じゃないよ!
    しつこいな!

    • 3
    • 157
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/18 22:37:49

    >>154えー。
    腕は全然毛がないの?訳がわからなくなってくる(笑)

    • 0
    • 18/02/18 22:37:06

    >>154
    ムッチリした男じゃん

    • 0
    • 18/02/18 22:36:41

    汚いってレスばかりだから言い出しにくかったけど、私も放置したら>>138みたいになるんだけどw

    • 4
    • 18/02/18 22:34:50

    >>150

    • 0
    • 18/02/18 22:31:14

    >>151まだお風呂入ってるの?

    • 0
    • 18/02/18 22:31:09

    私も見える部分は剃ってるけど脇とかデリケート部分は放置してるからジャングルだわ。

    • 1
    • 151
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 22:30:13

    膝アップ。まーでもやっぱ特筆すべきは肩周りだな

    • 2
    • 150
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/18 22:28:12

    >>149じゃー、腕見せて?

    • 0
    • 18/02/18 22:26:30

    >>146
    どうやって?

    • 1
    • 18/02/18 22:26:15

    >>143
    うちの旦那優しいから、何にも言わないよ!
    肌が弱いからやむを得ない事情がない限り剃らないの。

    • 0
    • 18/02/18 22:26:02

    わかりにくいかもだけど足の指
    薄い人はここの毛も生えないの?

    • 0
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ