子どもに服を選ばせると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 魚つみれ
    • TckDAlPe2b
    • 18/02/16 08:01:33

    そうやって感性が磨かれるからそのままが良いんだって。
    きちんとお出かけする日は前日に話し合いながら選んで用意しておく。
    それ以外は好きなの着せてるよ。

    • 0
    • 10
    • すじ
    • 2lM/HUa9xJ
    • 18/02/16 08:01:19

    買い物の段階で親のセンスが悪いんだよ。

    • 1
    • 9
    • なると巻
    • 9ZDNyIOalW
    • 18/02/16 07:58:30

    うちあんまり下柄物持ってないなぁ。
    でも娘に選ばせるとピンクにピンクとかなる時はあるけど…
    家ならそのまま。外出るときは紺やカーキ系の上着にするからアウター脱がなければなんとかマシかな。

    • 0
    • 8
    • 里芋
    • 95fds8PKgf
    • 18/02/16 07:57:08

    学校ならそのまま
    朝にこれにしなとかこれ嫌だとかやってたけど、疲れるから好きにさせてる

    • 1
    • 7
    • 富士山
    • 5w9FI8Sm54
    • 18/02/16 07:56:41

    >>2
    同じ~
    上は何でもアリで
    下は無地で

    夏はワンピースが多いかな・・

    • 1
    • 6
    • 富士山
    • FAvA8mdKMc
    • 18/02/16 07:56:35

    わかるわーw
    迷彩×迷彩×緑のキャップの時はさすがにダサすぎって着替えさせたww

    • 0
    • 5
    • なると巻
    • U4munXX92d
    • 18/02/16 07:56:14

    行く場所による。

    保育園とかスーパーとか近所の公園レベルならそのまま。
    今の時期はアウターを羽織るしね。

    • 0
    • 4
    • トマト
    • VsKX8GoejH
    • 18/02/16 07:55:10

    少し変な格好してる子は自分で選んだんだろうなーって思ってるから、親のセンスないとは思われなそう気がするけどな。
    気にしなくて大丈夫じゃない?

    • 1
    • 3
    • だし巻き玉子
    • 7UJW6BW4np
    • 18/02/16 07:55:10

    着替える場合は上が柄物なら下は柄なし。上が柄なしなら下は柄物でと最初に伝えておけばそこそこマシな組み合わせになるよ。

    • 0
    • 2
    • トマト
    • 2lM/HUa9xJ
    • 18/02/16 07:53:05

    買うときの話かと思ったら家での話?
    どれ選んでもおかしくならないように買い物してあるよ。

    • 2
    • 1
    • シューマイ
    • 1IMmnCJG2r
    • 18/02/16 07:51:40

    この中ならどれがいい?って感じで選ばせてもダメ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ