息子が憎たらしい母です。

  • なんでも
  • しらたき
  • xiWnMerOzR
  • 18/02/15 01:28:05

自分が愛情持って育てられているのか
自分の子なのに愛おしいと思う感情が薄いです。
叩かれ覚悟です。ちなみに虐待はしていないと
思います。嘘をついたりしたら叩いたりはしてます。

連れ子ありで再婚して私の連れ子です。
長男と次男が連れ子で、この感情は長男にだけです。

鈍臭くて前夫に顔も性格もそっくりです。
離婚理由は前夫が出張中に不倫して離婚しました。

我が子だからこんな感情はおかしい、でも施設には入れたくない。私はこんな気持ちを抱いているのに
長男はマザコンで優しい子です。

しねばいいと思った事はありませんが、長男が10歳になる今も憎たらしいと思う感情が消えません。

同じ連れ子の次男も前夫に似ているところは
ありますが、可愛いです。

支離滅裂ですみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ